東京ドーム公演同時視聴会&まっすーインライが最高すぎた♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

同時視聴会
まっすーの
インスタライブ

めちゃくちゃ
良かった‼️
✨😭😭😭😭✨

何あの彼氏感‼️
3時間もリアルタイムで
まっすーのお顔を
見続けれた
夢のような時間‼️
✨😭😭😭✨

しかも、ほんとに同時視聴会と言う名のごとく、
ただただ
ライブ映像を
まっすーと一緒に観るとゆー
彼氏み溢れる
同時視聴会で
ございました‼️
🤣🤣🤣👏✨

なんかさ?
同時視聴会って、
メンバーがライブ中の裏話とか
色々してくれるイメージだったの!w
確か、中丸くんがやった時は、
Xのスペースで解説しながらやってた気がするのよ😂
まっすーもさ、所々は裏話してくれて、
めっちゃ貴重で嬉しかったんだけど、
大半の時間はまっすーもずっとコンサート映像観てる姿が写ってて、たまーに映像と一緒に口ずさんだり、踊ってくれたり、振り付け真似してくれたり...(途中で🥟と🍜食べたり❣️🤣)
そして、ぽつりぽつりと「ここん時さぁ〜☺️」って嬉しそうに話し始める増田貴久が

マジで
隣に座って一緒に観てる
彼氏感満載だった‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やーばーいー‼️
あれは
やばかった😂❣️


マジ惚れる❤️
しかも顔面が
ずっと
何してても
イケメンなの...
🥹🥹🥹🙏🙏🙏✨
😭😭😭👏👏👏✨



ビックリするくらい肌綺麗だった...😭😭😭💛
死ぬほど羨ましい...😭😭😭✨




どの角度もカッコ良くて、
髪の毛掻き上げたり、オデコ見せて遊んで?くれたり、
さりげなく前髪直したり、ラーメン食べる時は画面にラーメン入らないようにスマホより奥に置いて食べてるから、
頭髪ドアップシーンも何回もあって....😭😭😭😭😭✨✨


まっすーの髪の毛大好きな私的には
マジで
至福の時でした
🥹🥹🥹🙏✨

まっすーの髪の毛&オデコ&生え際 LOVE☺️🫶✨





あとさーーー☺️☺️☺️
ちょっと私的に嬉しかったのが、
私が東京ドーム公演で、感動して泣いた
黒のキラキラ衣装があるんですけど、
まっすーがその衣装着てる映像観ながら、
「ここのセクション好きだったなー」って
ぽつりと呟いたんです...🥹🥹🥹✨

ちょうど、その衣装着てるセクションは、
「恋を知らない君へ」→「SNOW EXPRESS」→「Endless Summer」と、NEWSの昔ながらのエモい曲が続くので、
まっすー好きそうだな〜って感じのセトリではあったと思うんですけど、
私はあの黒のキラキラ衣装と、東京ドームを埋め尽くすペンライトの光が闇夜の中で重なって、
ほんとに宇宙空間にいるみたいな感覚になって、
ただただ目の前の光景に圧倒されて、
泣いたんですーーーー。

生まれて初めて行った東京ドームで
その時の光景が一番印象的で、
私の中ではずっと大事にしたい瞬間だったんです。

そのシーンを含めたあのセクションを、
まっすーも「好きだった」と言ってくれた。

まっすーのその感想を、今日リアルタイムで聞けた事が
私はすごくすごく 嬉しかった。




あと、衣装企画の時に撮ってた
ファンクラブ会報の表紙にもなった写真!
私もアレ見た時に、めっちゃ良い写真‼️って感動したんだけど、今日、まっすーも「あの写真、めっちゃ良かったよね」って言ってたのーーー╰(*´︶`*)╯♡笑

すっげーさりげない事なんですが、
推しのまっすーと「良いな!」って思う感性が似てるのかもなーって思うと、なんか嬉しくなっちゃった蒼ママでした!🤣💛



てか、
あとちょっとで
NEWSの
全シングル曲が
サブスク解禁に
なります‼️

 

もしかしたら9.15の0時になんかあるかも⁉️って言ってた
NEWSファンの方もいた!

 ↑この0:00の下に何か書いてあるからかな⁉️🤔🤔🤔

よく分かりませんが😅

慶ちゃんもインスタのストーリーズでカウントダウン始まってるし、何かやるのかなー!って気もしておりまっすー🤭💓



楽しみですね!

╰(*´︶`*)╯♡

 


まっすー💛💛💛


今日は同時視聴会&インスタライブ!


ほんとーーーーーーーーーーーに


楽しかった‼️‼️‼️😆😆😆✨✨✨


まっすーも疲れただろうに、


ほんとーーーーーーーーーーーに


ありがとう❣️

☺️☺️☺️🙏💛


またやってくれると嬉しいな‼️☺️☺️☺️✨

コンサート映像観ながら

まっすーと一緒のタイミングで身体動かしたり

リズムに乗って曲聴けたのが

ほんとに一緒にNEWSのコンサート行ってます♪

って感じがして、幸せでした❣️🥰🥰🥰



あーーー幸せ幸せ!🥰🥰🥰

リアタイ出来なかった

NEWSファンの為にも

是非アーカイブはお願いしますね‼️😆😆😆🙏✨


さ!

0時になるまで家事でもやるか!😆✊✨



今日もテンション高いブログを読んで下さり、

ありがとうございました‼️*\(^o^)/*✨✨✨