感謝の気持ち! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ありがとう!

おめでとう!

しげかとう!

NEWS

ハッシュタグ

ランキング

✨1位✨



そしてそして〜❗️




↑自己啓発・カウンセリング

ジャンル

人気記事ランキング

✨4位✨


これは初めて‼️

すごい‼️

😆😆😆👏✨



NEWSのハッシュタグランキング1位は

何回か取らせてもらってるけど、


自己啓発・カウンセリングジャンルの

人気記事ランキングでここまで上位なのは、


初めてっ🥰


だと思う!w

今まで最高10位くらいだった気がする🤭w






いつも読んで下さる皆さまに

感謝です‼️

😊😊😊🙏






いつもありがとうございます!


NEWSの推し活を通して


私は自己啓発していく事が目標なので


こーゆー現実が起きる事が


ビックリ&嬉しいです‼️









って、午前中にブログ書いてたんですが、


旦那の退院が今日決まって、


朝からバタバタしておりました...ネガティブネガティブネガティブ






ちょっと旦那との諍いがあり....


めっちゃストレス...


めっちゃ胃が痛い😭😭😭


その状態のまま仕事行って、


ずっと胃が痛くて


今日は初めましての看護師さんもいたから、


気を遣ったのも相まったのかも...🥺


常勤の看護師さんに言ったら、


明日、病院行ってきなよーって勧められた。


仕事終わって、いつもは早く帰りたーいってなるのに


今日は帰りたくなーい!って


常勤さんに愚痴っちゃった😏w





結局、胃が痛すぎて夕飯も食べれず😭😭😭


疲れてソファーで寝ちゃってたら


この時間🥺


慶ちゃんが夢に出てきた。


慶ちゃんがゲストで来る企業のイベントに参加した夢。


慶ちゃんのお誕生日だったらしく


ファンはその場にある雑貨屋さんでプレゼントを買って


慶ちゃんに順番に渡せる時間があった。


もちろん私もプレゼント買ったんだけど、


選んだプレゼントが何故かかわいい蠍モチーフのネックレス!😂


慶ちゃんがしてた時計のデザインもかわいい蠍モチーフだったから、


夢の中の慶ちゃんは、蠍座だったのか、蠍が好きだったのかもしれない😂😂😂笑


「良かったらコレ使ってください!」って渡したら


「俺のGUCCIの時計のデザインと似てるね!」って言ってくれたんだけど、


比べられるには価格帯があまりにも違いすぎて

ちょっと恥ずかしくなったし、

デザインも、かわいい蠍キャラってゆーのは似てたけど、

よく見るとやっぱり違う部分はあったから

そんな風に言ってくれた慶ちゃんは優しいなって思って

「慶ちゃん、優しい!」って私は慶ちゃんに言った。



でも、他のファンの方も、並んでるのよ。

ほんとは早く順番を次の人に回さなきゃいけなかったのに

私が聞きたい事を喋ろうとしたら、

慶ちゃんにあからさまに嫌な顔をされてしまった..._:(´ཀ`」 ∠):

↑夢ね!夢の中の話ね!🤣🤣🤣w



慶ちゃんと話せてテンション高い気持ちと

嫌な顔をさせてしまった申し訳ない気持ち。

変な罪悪感にまみれて

目が覚めた...。






ここから現実ね。


スマホ見たらもうこんな時間で、


SNSやメールの通知やらをみた。


寝ぼけ眼でwebをチェックしたら


ぼやけた視界の先に見えたのが


私の大好きなあの山吹色🟨









まっすーが

めっちゃ久々に

増田貴久の〇〇

更新してくれてた...っ😭😭😭✨


めっちゃ嬉しい。


ずっと待ってたから


めっちゃ嬉しかった‼️‼️‼️




大阪公演&大集会の感想🥹


いつものテンション高いかわいい文章🥹




めっちゃ

私の中が、

まっすーのポジティブなエネルギーで

満たされた...❗️

。゚(゚´Д`゚)゚。


わーーーーん!


まっすー、ありがとう!!!😭😭😭🙏✨


胃が痛くてそのまま寝て


蝉の抜け殻のようだった私...ネガティブネガティブネガティブ


そこにずっと待ってたまっすーのエネルギーが入ってきて


めちゃくちゃ幸福感に満たされた...っ😭😭😭💛





久々の「増田貴久の〇〇」は

また後から書きたい。


まっすーの文章読んで

思考がポジティブになったら、


今朝書いてたブログをアップしてない事を

思い出した😂w


てなわけで、

慌ててブログ書いて

今、ネタパレでまっすー補充中!😂😂😂💛





いつも読んで下さる皆さまに


どうしても今日のうちに


お礼がしたかったので、


夜分になりましたが


ブログをアップさせて頂きました!ニコニコニコニコ飛び出すハート




いつも読んで下さり


ありがとうございます‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



これからも!末長くよろしくお願いします❤️


↑まっすーの文章、パクってみた!😜😜😜w