今日の夢。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

おはようございます照れ



最近、ますださんが



夢に良く出てくる。🤭



さっき見た夢の中では



2回出てきた。



まっすーがインスタを更新してくれた通知が来て



見に行ったら



最近よくある、誕生日に買ったカメラで



鏡越しに自撮りをしてくれてるショット📸



でさ、面白かったのが、



キャプションのとこ!🤭w



「昨日の16:00くらいの俺」


って説明書きがあって🤣w



撮影時間教えてくれてる感じと、



それをキャプションに

タイトルとして書いちゃう感じが、



めっちゃ自己肯定感高い

増田貴久😏😏😏✨


って感じがして、



私は夢の中で笑っちゃった‼️🤣🤣🤭👏笑






もういっこの夢はね〜〜☺️


なんか、学園ものっぽかったな☺️💛


めっちゃ夢の中で


きゅん🫰♡を感じた☺️☺️☺️





多分、私



今のリアル生活で



自分を縛ってる感じがする。



前みたいに、推し活しちゃダメ🙅‍♀️



まっすーまっすー言っちゃダメ🙅‍♀️



今のこんな状況で、私は楽しんじゃダメ🙅‍♀️




多分、自分で無意識に



自分の欲望を押さえ込んでる。





でもさ、今朝思った。



夢の中くらいは



まっすーにきゅん♡ってしても



いいじゃん?☺️ って。



こーやってブログに書かなきゃ



誰にもバレないし、



夢の中くらいは



恋してても、いいじゃん?って☺️







そう思ったら



なんか久々に心が軽くなって



ブログ書きたくなった



朝でした照れ照れ照れ飛び出すハート






今日も暑くなりそうですね!


熱中症に気をつけて


今日も皆さま、


素敵な1日をお過ごし下さい☺️🙏✨