正解かどうかは、分からない。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

今日はね、



またしても心にダメージをくらう出来事に



気付いた日で...。







でも、何ヶ月も前から



あれ?なんかおかしいな?



って感じてた家族の問題だったので、



今日、それがハッキリした感じがして



私の心もスッキリした。






今、我が家の膿みたいなものが



どんどん吐き出されてるのかなって



そんな印象を、受ける。





私は、今日の膿を



綺麗に取り除けたのだろうか...。



私なりに、ちゃんと思考と感情を整理して



順序立てて



説明したつもり。





私の想いは



相手に伝わったのだろうか。





分からない。



今日の私の行動が



良かったのか、悪かったのか、



意味があったのか、なかったのか、、





それが分かるのは、



きっと何十年も、あと。














正直、今の私、頑張ってると思う。


現実逃避する時しか


心は楽にならない。



こーやって


ブログ書いて自分の心を整理する度、


私は大丈夫

ちゃんとやれてる

頑張ってる


そーやって、


冷静な自分を作ってる。



「蒼ママさん」でいられる自分がいるから、


今のリアル生活を


毎日無事に乗り越えていってる気がする。



昨日、内職を一旦 お休みさせてもらう事を


絵付けの会社に伝えた。


もしかしたら、


最後の納品になるかもしれない。


もう、復帰出来ないかもしれない。


絵付けの会社のみんなと会えなくなるのは寂しいけど、


仕方ない。


今はもう、無理なんだ。



私が好きだった

会うと楽しかった人達との

ご縁がどんどん遠くなっていく気がする。


これが、人生のフェーズが変わるって事なんだろうか。。



今まで心地良かったものが 場所が


どんどん私から無くなっていく。


NEWSもまっすーも


推し活も




どんどん遠ざかってく気がする。




42年の人生の中で


こんな感覚になるのは


初めてかもしれない。




私の初めてを


こーやって文章化して


ブログに残していく事。



この事すらも、


正解なのかは、分からないーーー。












最近は通い妻の私w

二重が、いつもと違うね。

シワが増えたって事なのかしら...🙄

明日も、元気に通ってきます💪✨





今日も読んでくださり


ありがとうございました🙇‍♀️