守護霊チームと周りの人に可愛がられる存在でありたい | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!


めっちゃ

リアルタイム‼️

😂😂😂👆✨



↑私がいつも読ませて頂いてる

やんちゃさんのブログ!


私が目に見えない存在の事を

ちゃんと信じ始めたのは、

やんちゃさんのブログを読み始めてから!


やんちゃさんと、守護霊さまのやんちゃさんのお祖母様とのやりとりが面白くて🤣w

めっちゃ二人とも可愛くて好きなんです照れ飛び出すハート




でさ...

今朝のやんちゃさんのブログが、

今の私にめちゃくちゃドンピシャだったんです😂✨

もし良かったら、読んでみてねっ╰(*´︶`*)╯♡




なんかさ...

今の職場に、

新しいスタッフさんが入ってきたんですけど、、


その人が、私が人生初かも⁉️

ってくらい

苦手意識を感じちゃう

タイプの方なんです...真顔真顔真顔




正直、まだ3回しか会ってないの。

最初の1日目は、良かったの。

私も、大丈夫だった。

でも、2日目で、もうダメだ🤦‍♀️って思ってしまった...。


とにかくその子と仕事すると

疲れる。

帰ってきたら、エネルギー吸い取られた感じで

もうグッタリ😵‍💫


あれ?エネルギーヴァンパイア🧛‍♀️って、

こーゆータイプの人の事を言うのかな?って

初めて思った。🫢🫢🫢


そして、私とはシフトが被らないから

2回しか一緒に働いたことはないんだけど、

他のスタッフさんは毎日のように一緒に働いてるから

噂だけは、聞く。


その噂を聞くだけで、

私もイライラしちゃうし、

なんでーーー⁉️😠😠😠って

思ってしまう😂😂😂w


印象的だったのは、

いつもは穏やかなスタッフさんが

「何あの子ー❗️可愛くない‼️😫😡💦」

って怒ってた事。😂w



可愛くない‼️

まさにその言葉がドンピシャで当てはまるの😂😂😂💦







でもさーーーー

やんちゃさん理論的には、

人間、一人一人には

ちゃんと守ってくれてるチームが付いてるわけですよ。


って事はさ、

その子にも、ちゃんとチームがいるハズなんですよね...。


私はさ、守護霊チームの存在を信じ始めてからは、

より、他人を大事にしなきゃなって

思うようになったの。


だって、その人を大事に守ってる守護霊様達に、

失礼じゃない。

言い換えてみれば、私が大事にしてる推しのまっすーを

他人から貶されたり、雑に扱われたら

絶対嫌だもん!😡😡😡

そう考えたらさ、その人のご先祖様なり、守護霊様たちが

一生懸命守ってる「人間」は、

誰であろうが、雑に扱ってはいけないし、

大事にすべきものだと私は思うんです。

だから、私は目の前の患者さんを大事にしたい。





ってゆー考え方なんですけど、

そのスタッフの子は、

他人を大事にしてないんです‼️

😣😣😣💦💦💦



私の怒りポイントは、

そこなんだな!って

昨日、気づいた。凝視



てかさ...


絶対、損してるんですよ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


もっと上手く他人と関われば良いのに、


それが出来ないタイプなんだと思う。




すっごい印象的だったのがさ...

その穏やかなスタッフさんが

「もうあの子は今まであーして生きてきたんだから、今更変わらないだろうし、教えてあげたいとも思わない。そーやって周りから避けられて、自分から気づかないと変わらない。」

って言ってたの...。



そうか....😨

もう40も超えると、

自分が間違ってたとしても

他人はそれを指摘してくれなくなるんだ😨😨😨


「こうした方が良いよ!」って

周りは教えてくれなくなるんだ...😨😨😨







怖っ‼️‼️‼️

😱😱😱💦💦💦



今日、やんちゃさんのブログ見たら、

同じような事が書いてあったの。


自分を守ってくれてる

チームの方にすら


可愛くない!

って思われたら、

終わりなんだな‼️って


思った〜〜〜〜〜‼️😂😂😂💦💦💦





あの子にも、

チームは付いてるハズ!

だから、私は人間としては

尊重して関わるけど、

余分な事は一切話さないと思う😂w


注意して、それを受け止めてくれるなら

いくらでも良い方に導けるけど、

その注意をスルーするどころか、

嫌味や悪意で返してくるから、

もう周りも何も言いたくなくなるんだろうな...😮‍💨😮‍💨😮‍💨





周りの人が

注意してくれるような

人間でありたい...🙏🙏🙏✨



改めて、


そう思った...🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










じゃん‼️


朝パッと目が覚めて

スマホ見たら

✨555✨

さっきゲッターズさんの

ブログ読んで

いいね!押そうと思ったら

✨55✨


今日は

5の日だ...🩷

😇😇😇🙏✨


守護霊様

今日もメッセージを

ありがとうございます😊🙏✨


可愛くない!って思われたくないので😂w

ここで感謝の意を表します‼️🤣🙏💓笑





てかさ?

今日、夢にまたまっすーが出てきたんですけど、

ちょっと不思議で印象的な夢だったの...🫢🫢🫢


まっすーが載ってる装苑を見てる設定なのか、

それを着てるまっすーを生で見てる設定なのかは

分からなかったんだけど、

まっすーが、こんな衣装とアクセサリーを

つけてた。

↑なんか、印象的には、チュムチュムみたいな

民族衣装っぽいイメージなんですけど、

胸元に密集してる飾りが、

全部、透明なボタンなんですよ。

レジンで作ったのかな?って夢の中の私は思ったんですけど、

ボタンも色んな形があって、

それを飾りとして付けてる衣装を、着てた。

色のイメージは、透明〜白、白金、ってかんじ🫢


あと、ちょっと面白かったのが、

まっすーが付けてたイヤリングなんですけど、

これもアクリル素材の鎖⛓️みたいなデザイン。

なんだけど、一つ一つのパーツが、

透明な袋に入ってるの!🤭笑

で、何で袋に入ったまま繋げて付けてるのかな?って思ってたら、どうも、まっすーが付けてるイヤリングは、お客様に売るための商品で、

汚すといけないから、未開封のまま付けてる...って設定だったみたいで‼️🤣🤣🤣👏www

それを知った時に、めちゃくちゃまっすーっぽい!🤣👏って思ったんですよねーーー‼️🤭🤭🤭笑




なんか

やけにリアルな夢だったので、

ちょっと書いてみたく

なっちゃった!🤣🤭💛✨



てなわけでーー‼️



今日も朝から読んで下さり、

ありがとうございました❣️❣️❣️😊😊😊✨