やりたい事をやる為に。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

今日さ、


スタートエンターテイメントに所属するタレントの


お披露目ライブが京セラドームであって、


みんなで歌う最後の一曲だけ


YouTubeで生配信があった。



てか、お披露目ライブ『WE ARE!』が

二日間あるのを

私はあんまり把握できてなかった😂💦


明日が生配信ある日だったから、

そっちばかりに気を取られてた🥺💦



もちろんNEWSも出てるから


今日観たんだけどさ、



噂には聴いてたけど、


NEWSの歌割りが死ぬほど少なくて


ビックリしたえーんえーんえーん



え、この歌割り考えた人、


馬鹿じゃないの?滝汗滝汗滝汗


なんでまっすーソロないの?



増田さんにソロ歌わせないなんて


宝の持ち腐れもいいとこじゃん‼️驚き驚き驚き



いやーーー


ちょっとあの歌割りは、


無いわーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



NEWSの歌割り少ないって噂では聞いてたから、


あの曲自体も、今日初めて聴いたーーー。







なんか、やっぱり私はジャニーズ時代から


そうだったけど、



まっすーはジャニーズが好きだったし


「ジャニーズの仲間達」が好きだから


申し訳ない感じはするんだけど...





やっぱり私は、

NEWSだけで...いいや....🥺🥺🥺







私は、

ジャニーズにNEWSがいたから好きになったわけじゃなくて、

たまたまNEWSを好きになって、そのNEWSが所属してたのがジャニーズだった...ってだけなんですよね...🥺🥺🥺





歌ってる画面に


NEWSが映らないのもやだし、


NEWSが「その他大勢」になってるのも、


やだ。



今、NEWS EXPO観てるから余計にだけど、


NEWSが主役じゃないライブは


やっぱり私は観てると


モヤモヤしてしまう。




しかも、最後の曲だからか、


まっすーも慶ちゃんもシゲちゃんも


楽しそうじゃなかった。


笑顔じゃなかった。



ま、曲のテイスト的に

ニコニコしてるのも変だからさ、

しょーがないんだけど...😞😣😖💦







ちょっとね、


今日の配信観るまで、


悩んでた。


明日の生配信を、観るかどうか。



私、最近ずっとモヤモヤしてたんですけど、


やっとちょっとブレーキが弱くなって、


アクセルの割合が、増え出したんです。



だから、今日も、思いつきで


開封動画を初めて撮ってみた。



まだ、旦那にも話してないんだけど、


私、やりたい事が出来たんです。


私にとっては、めちゃくちゃ「怖いはGO!」




頭で考えたら、


絶対無謀だし、初めての体験だし、


怖い。



でも、やっぱり私の中で閃いたアイディアだから、


心の奥底では


一番、やってみたい事なんです。



でも、その為にはお金がいるし、


そのやりたい事を話して、旦那を説得する覚悟を


私が持たなきゃいけない。



自分がやってみたい事をやる為の


代償は払わなきゃいけないの。



ほんとは、明日の配信は、チケット買って、


観るつもりでいた。


でも、私のやりたい事を思いついた時から、


それをやる為のお金を作らなきゃな って思った。


内職を頑張る事と、


NEWSを観る為に買うハズだった


明日の生配信のチケット代を


使わない事。



今年のNEWSのツアーは、

絶対遠征はしない。

名古屋だけで、応募する。


そーゆー条件を旦那にも話して

納得してもらわなきゃいけない。




自分の腹を括る為にも、


明日は観ないって思ってたけど、


今日の配信観たら、


やっぱり明日も観たくなるかな⁉️って


思ったりもした。



でも、今日の配信観たら、


やっぱり私は


NEWSの歌を歌ってる


NEWSだけが観たいんだな って


確信した。




だから、明日は、観ない。


NEWSファン的には


あんまりよろしくないかもしれないけど、


ごめんね。



やっぱり私は


自分の心には



嘘はつけないーーー。








↑そんな気持ちになってブログ書いてる最中に、

まっすーがNEWS EXPOの動画をアップしてくれた...😭😭✨

しかも...『青いベンチ』

テゴマスで歌ってた、『青いベンチ』ーーー。


ライブ会場で聴いた時も、

まさかまっすーがこの曲を歌うなんて思わなかったから

ビックリしたし、胸が苦しかった...。

泣いた...。


歌った後のまっすーの表情を見たら、

まっすーも、涙ぐんでるように、見えたーーー。













って、しんみり

終わろうかと思ったら

まっすー23時に

〇〇更新してるやんけー‼️

😂😂😂✨✨




今、読みに行ったら、

めちゃくちゃ元気な感じだった‼️🤣🤣🤣👏笑


今日発売日なのに、

webのお知らせメッセージも無かったから、

寂しかったんだよね〜‼️😂😂😂💦


でも、多分、過去一長いタイトルで😂

NEWS EXPOの宣伝してくれてたっ‼️🥰🥰🥰



「あなたは、自分の人生の主人公なんだよっ」

みたいなことが言えたらいいなって思ってて。



まっすーが、そう書いてくれてあったんだけど、

私、今日のNEWS EXPOの『Different Lives』を観てて、

モニター画面に写った

「動き出せ 主人公」って歌詞が目について


あぁ.... 今の私に、言ってくれてるみたいだなって


思ったの。




〇〇読んで、


あぁ.... まっすーも、そう言うんだな って


思った。



やっぱりどんどん


ブレーキが弱まってきた気がする。









まっすー、慶ちゃん、シゲちゃん!


今日は、お疲れ様でした☺️🙏✨


明日も、頑張ってね‼️👊✨


私も、今出来る事を、


頑張る‼️💪✨






今日も読んで下さり、


ありがとうございました‼️☺️☺️☺️🙏✨