めっちゃ嫉妬したからメトロック感想書いてみた☆ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

はーーーん😒
あれね、
あのインスタアップした日ね😒

自分が行きたかったバーに
「連れてって下さいよぉ🥺」って
まっすーにお願いして
「僕ん家来ます?🥴」って
まっすーを自宅に誘って、
挙げ句の果てに
まっすーが
泊まっだと⁉️
🤯🤯🤯🤯🤯🤯


お前は
彼女かーー‼️💢
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢💢


腹立つーー‼️
全増担が、
死ぬほどやりたい夢を
1日で一気に
叶えやがって〜‼️‼️‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢


ごめんなさい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ちょっとほんとに

ダメだった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦

メトロック観て、めっちゃ まっすーカッコ良いー‼️ってテンション上がってたのに、

そのままマスヒツ聞いたら

このトーク。(΄◉◞౪◟◉`)


マスヒツ聞いてない方は、訳わかんないよね笑い泣きw
ごめんなさいね笑い泣き

あれよ、あれ。前に「まっすーとデートしたよー」ってまっすーとのツーショットをインスタにあげた
後輩の松本幸大くん...😒😒😒
今日のマスヒツにゲストで来てたの...




もう聴くの嫌になっちゃって、

マスヒツ途中で聴くの

辞めちゃった!😂😂😂w





んで、もっかいABEMA TVの方観に行ったら、
メトロックのダイジェストまだやってて、
ちょっと聴いてたら、
またNEWSのダイジェスト観れたーーー🥰🥰🥰💜💛💚




てか、
まっすー
マジでカッコ良かった‼️😆💓


てか、風ーーーーー‼️‼️‼️🌪️😭😭😭🙏🙏🙏✨
マジ風、ありがとうっ‼️‼️‼️

ますださんのあんっなに前髪かきあげる仕草...🥹🥹🥹
初めて見た...🥹🥹🥹👏👏💛💛💛

てか、シャボン玉🫧‼️
めちゃくちゃ
良かったよ⁉️😍

確かに風強くて、ほとんどメンバーの方に流れてたけど、
そのお陰で慶ちゃんの背景にはめっちゃシャボン玉が綺麗に写ってて、
まるで慶ちゃんが桜の花びら🌸舞い散る中歌ってるようにも見えて、更に慶ちゃんの表情も良くてさぁ〜〜🥰🥰🥰
シャボン玉🫧
すっごい
綺麗だった‼️
やって良かった‼️
またやって欲しい‼️😆😆😆✊✨


てか、スクショしたやつみても、
シャボン玉🫧の入ってる絵は
エモいわぁーーーー☺️☺️☺️💜💛💚
なんだろう...
すっごい情緒溢れる感じだった☺️☺️☺️
私はすっごい好きな世界だった🤗🤗🤗✨


正直言うと、ちょっと私は『ROOOTS』が聴きたかった😂
でも、円盤化にはするだろうし、
多分、今日は入らないだろうな〜😅って思ってたら、
やっぱり入らなかった😂w


なんかさ、歌はいつもの力強さ溢れるNEWSの歌声で、

もう安心して聞き惚れちゃってたけど、

なんか今回のメトロックさ?☺️

コヤマスがところどころで変な動きしてて🤣

それ観た時に思わず笑っちゃった❗️🤭🤭🤭💜💛

ちょっとまっすーは忘れちゃったんだけど、
『U R 〜』の時にシゲマスがイチャイチャしてる間、
慶ちゃんがなんか可愛い指遊び👉👈みたいな仕草してて🤣めっちゃ可愛かった❣️🤣💜

でさ、まっすーも何かの曲の時に、面白い動きしてたんだよね〜🤣🤣🤣👏www

シゲちゃんは、特になかったかな⁉️🤔🤔🤔

でも、トークでも言ってたように、
3人とも最初からリラックスして
歌うのを楽しんでる感じがしたかなー!🥰🥰🥰

さっすが2年目‼️😉👍✨
去年より余裕がある雰囲気を醸し出してたね‼️😉💜💛💚




てか、
私、今日朝から
ずっと出かけてて、
めちゃくちゃ眠いんです!😂😂😂


家帰ってきてから気付いたんだけど、
まっすー、久々に『増田貴久の〇〇』更新してくれてて、それ読んだ時に
めっちゃ今日の私とシンクロしてるわー🥹虹
って思ったから、〇〇も書きたかったけど、
もう限界だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


明日も朝から仕事なので、
今日は寝まっす‼️😂😂😂


おっやすみなさーーい‼️


まっすー💛慶ちゃん💜シゲちゃん💚
カッコ良いメトロック見せてくれて
ありがとう‼️‼️☺️☺️☺️🙏✨


今日も読んで下さり、
ありがとうございましたっ!!!🙏🙏🙏😘