メトロックの衣装‼️解禁っ(*≧∀≦*) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

https://x.com/shige_no_hitori/status/1789205643947356561?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ

↑ヤバい‼️笑

チャラい‼️

🤣🤣🤣👏👏✨


意外〜〜‼️

めっちゃ

意外な衣装だった‼️😍😍😍✨



パンツだけ

おそろで、

トップスはそれぞれに似合う衣装をチョイス‼️


まっすー意外‼️

(*≧∀≦*)✨

オレンジ✖️ で来たね‼️

ハロウィンカラーだぁ〜〜🎃🎃🎃✨

なんかデザイン的にも魔法陣っぽいしね!🤭🌟笑



シゲちゃんは

緑✖️オレンジ

のロゴが目立つロンTで、

デザイン自体が

めっちゃシゲちゃんっぽい‼️


慶ちゃんは

パンツのテイストに合わせた

ダメージ加工の入った

ノースリーブ‼️

&🕶️に焼けた素肌がイケメンだわっ‼️😆✨




やばーーーい😍

NEWSが

チャラいよ〜!

😆😆😆💜💛💚


なんか久々なテイスト感‼️


てか、

おそろのパンツのデザイン

めちゃかわっ❣️

😍😍😍✨



てか、これ、タイダイ柄っぽい❣️😍😍😍✨

しかもオレンジーー‼️🍊🤣🤣🤣👏✨

私が持ってるTシャツと似てるわっ🤣🤭🤣🤭🤣🧡✨


しかも、絵の具?ペンキ?みたいので

文字のペイントもしてるし、

めっちゃ

良い‼️😆👍✨


しかも、おそろのスニーカー👟も、

ペイントしてあるっぽくない⁉️😍😍😍✨

ちがうかな⁉️そーゆーデザイン⁉️☺️☺️☺️



まっすーさー!


『LOSER』でも、おそろのTシャツで、

こーゆーテイストの作ってたよね‼️爆笑爆笑爆笑キラキラ


あのTシャツと合わせても

このパンツかわいいかもねーー‼️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



↑なんか最近、着てた写真あったな!って思ってカメラロール漁ったら出て来た❣️🤣🤣🤣👏🧡

てか、なんなら、昨日着てた私のパジャマじゃーん‼️🤣w

えーーーーー😍😍😍なんかすごい偶然で

めっちゃ

嬉しい‼️😆😆✨

✨*\(^o^)/*✨




てか、私、今日


仕事でめっちゃくちゃミスして、


めっちゃくちゃ凹んでたんです....😭😭😭💦


採血失敗しまくりで、


久々にまた恐怖心が蘇ってきちゃった‼️🥺🥺🥺💦


昨日、あんな事ブログに書いてたけど、


やっぱり私はまだまだ回数こなして


勉強して


技術磨かなきゃ自分が嫌だなって


思った。🥺🥺🥺


看護師として、


まだまだ未熟だし


でも以前よりはちょっとメンタル強くはなってきたかなって


思う‼️‼️‼️👊👊👊✨




採血2人失敗して、


3人目はもうやるのが怖かったけど、


物品準備してる時に、


私にはまっすーがいる

私にはまっすーがいる


って、神様扱いして🤣w


メンタル落ち着かせてたわーーー😇😇😇💫笑笑笑




したら、採血は成功したけど、

テンパリすぎて

駆血帯外す前に

抜針しちゃったってゆーね‼️😱😱😱💦

なんてこった🤦‍♀️‼️

絶対やっちゃいかんミスなんだけど、

すぐアルコール綿で患者さんに抑えて貰ったから

血が噴出することは、なかったわ...🥹🥹🥹

よかったーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭✨




いやでも今日は

ほんと2連続失敗してショックだったし、

なんで失敗したのかも分かんなかったから、

ちょっと自分の中で色々振り返ってみなきゃな!って

感じです😭😭😭👊✨



患者さんが痛そうだったのが

ほんっっとに申し訳ない....😭😭😭💦💦💦


あーーーーごめんなさいごめんなさい🙏💦💦


あの後大丈夫だったかが、めっちゃ心配....😭🥺😭🥺💦








そんな風に落ち込んでた中、



公式さんからのメトロックのメンバーのお写真アップ‼️



そして、シゲちゃんからの「いっちょやるか🤟」の



メッセージ‼️🤟🤟🤟🤣💚✨



一気に

テンション

上がったわ‼️

😆😆😆✊✨


てか、今ブログ書いてる最中、

NEWSがメトロックで歌ってるって思うと、

それもなんか感慨深いよねーーーー🥰🥰🥰👏👏💜💛💚


何歌ったんだろ⁉️☺️

皆さまのレポが

楽しみでっす‼️*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*✨✨✨




シゲちゃん、

Xポストしてくれて

ありがとうねーーー❣️😊😊😊🙏✨



素敵なパフォーマンスに

なってますよーーーに❣️

╰(*´︶`*)╯💜💛💚✨