NEWS RING❗️今日のお当番はまっすー | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはにっこり流れ星



ソレダメに映ってた

1年前のクソカッコ良い黒髪まっすーを横目に笑い泣き



ちょいと出かけて用事済ませてきた



んだけど...



用事自体は滞りなく終えたのですが、



ちょいと闇にのまれそうな出来事があり、



昼間のテンションに戻れない私...真顔真顔真顔




私に直接何かあったわけではないんですが、

私を取り巻く現状が、ヤバい😱😱😱


どーしたもんかな...


なんとかせねば...




せっかくのおやすみだし、



明日は明日で用事があるので、



闇にのまれたくない。



ソレダメまっすーは半分しか見れなかったのが心残りだけど、



旦那がテレビに映るソレダメまっすーを写メして



LINEスタンプみたいに送ってきてくれたから爆笑



私と旦那のLINE画面が今、まっすーだらけで



それはそれで幸せニコニコ飛び出すハート笑笑笑






私が落ち込んで考えたって、

しょーがない事なんです。

だから、明後日職場に行くまでは、

いつもの私でありたい。

周波数戻して、

軽やかにすごしたい!✊✨





てなわけで!

今日のNEWS RING💍

いっきまーす!

✨*\(^o^)/*✨


今日のNEWS RINGは、


まっすーお当番❣️爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


まっすー更新ありがとーーー╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨



最初はいつもの

まっすーの元気な挨拶から始まったんだけど🤭



そう!



NEWSの!




俺!



に、思わず笑っちゃった〜🤭🤭🤣💛笑



てか、まっすー昨日コヤシゲに

インスタに載せてくれた結婚祝いを

やっと渡せたらしい‼️😍😍😍👏✨

コヤシゲ、泣いて喜んでたって!🤭

ほんとに⁉️🥴🥴🥴 って、

思わずツッコみたくなったわー🤣👍✨笑


てか、その様子を、

ファンクラブのバースデー動画で見せてくれるらしい〜😆✨


って事は、昨日はNEWSの3人で

慶ちゃんのバースデー動画の撮影をしてたんだね⁉️😍✨

久々に3人でのお仕事だったんだね〜🥰🥰🥰

良いね❣️色々お話出来たかな⁇😊💜💛💚


そして、まっすーは今日の朝は4時起きで

ロケだった...と😇😇😇💛お疲れ様でっす!


ロケって事は、ソレダメのロケ?🤔


だから、今日は早い時間帯に

このインスタあげてくれたのかな⁉️🤔🤔🤔


そして、中丸くんが教えてくれたけど、

午後からはやっぱり『ますまるらじお』の収録だったんだね❣️╰(*´︶`*)╯💛💜✨

だから、まっすーと中丸くん、同じくらいの時間帯にストーリーあげたりしてくれたのかなー🥰🥰🥰

仲良しだなー!もー🥴🥴🥴💛💜🤭www








やっぱり1人でまっすーの事についてブログ書いてると、


ある意味、現実逃避出来るとゆーか、


この場所で自分の感情をアウトプットする事で


自分の周波数を元に戻せる感じが、するニコニコ飛び出すハート



現実世界は、


目を逸らしたくなるような出来事もあるし、


どーしよーー‼️って悩む事もたくさんある。



でも、

 

私にはこの場所があるから、


私のテンション高い感情を受け止めてくれる


皆さまがいるから、



現実世界でも、頑張れる❗️✊✊✊✨





いつも本当に、ありがとうございます!😇🙏✨








まっすーも、ありがとう☺️🙏💛