お風呂場は私のパワースポット✨ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんは☺️


ちょいとお疲れモードの私。


午前中仕事行って


帰ってきてご飯食べたら


もうダメ🤦‍♀️


眠くて眠くて


丁度ネットで、疲れてる時は自然のもの🌳🏞️🌼を見ると癒されるよ〜って書いてある文章を見たから


草ボーボーの庭?裏山⁇でも見ながら癒されよ〜って、リビングのカーテン開けて、
窓際で横たわったら


もういつの間にか寝てた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そっから気付いたら軽く2時間半は経ってたわ!😂
今日は旦那が夜勤だから、
18時ご飯にしなきゃいけなくて、
そっから慌てて夕飯の支度したよね〜😂💦💦💦




疲れてるからなのか、

最近、ビックリするくらい

物忘れが激しい。

すぐ忘れちゃうの。

今日も、先生から花粉症の薬出して貰ったから
仕事中に隣の薬局に処方箋出しに行って、
あとから薬取りにきますー!って言ったくせに
取りにいくの忘れた...._:(´ཀ`」 ∠):(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


マジ最悪🤦‍♀️💦
ほんと申し訳ない💦
夕方取りに行こうかと思ったのに、
寝て起きたらもう夕飯準備しなきゃいけない時間帯だったから
取りに行けなかった...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦
明日薬局さんに謝りに行かねば...😢😢😢




ほんとにビックリするくらい
すぐ忘れる😭😭😭

これは忘れるってゆーエピソードではないんだけど、
今日あったエピソードとしては、

仕事終わって、ナース服脱いで、
私服に着替えるじゃん?

うちのナース服は、パンツタイプだから、
いつも、下を脱いで履き替えてから、
上のナース服を脱いで、私服を着るの。

なんだけど、、
上のナース服脱いだ後に、
また着ようとしてたのが、
新しいナース服で‼️😨😨😨

え⁉️やだー‼️私、またナース服着ようとしてましたー😂
って、他の看護師さんに話してたら...

はたと気付いた...😨😨😨


下のズボン、
私服のズボンじゃなくて、
新しいナース服に着替えてた‼️
😱😱😱💦💦



それに気付いた時、
嘘でしょー⁉️🤯🤯🤯って自分でもビックリ‼️😭😭😭
いや、私、ほんっとに何も考えずに着替えてたんだな!って事に、ショック😂😂😂💦💦💦

てか、こんな事やるの
クリニック来てから初めてだわ〜😂😂😂💦

なんかほんとに私疲れてるのかも‼️って思って、
自分の脳みそ🧠大丈夫かな⁉️って
疑ってしまった...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦







てなわけで、

今日はリラックスしたいと思って

塩風呂満喫中〜😚😚😚🛀✨

お風呂にスマホ持ち込むのってどーなの⁉️って

数年前までは思ってたけど、

今じゃ私の定期的にやりたくなるリラックスタイム🛀☺️✨



あったかいお風呂でゆっくり浸かりながら

暑くなったら冷たいお茶飲んで

ブログを書く。



ブログでアウトプットするようになってから

なんとなく感じるんですけど、

私はお風呂場との相性が良い気がする☺️✨



お風呂入ってる時や、
シャワー浴びてる時。



その時にふと思い付いたインスピレーションを実行に移すと、なんか私的に、良い感じなんです☺️☺️☺️笑←語彙力😂💦



過去を振り返っても、
お風呂場で書いたブログは、

今でもずっと読まれ続けてる記事が多いよーな感覚...🫢

あと、お風呂場で思いついて、
早く実行に移したい‼️って手早く洗って急いでお風呂を出たくなる時は、
必ずその衝動に身を任せて
実行してる。


そーすると、大抵は軽々しく「怖いはGO!」出来るし、
その行動の結果も、
私的に満足出来る事が、多い。



こーゆー体験をよくするから、
やっぱり私の中から湧き出てくる「なんとなく」は

大事にしてる。



今日も、「なんとなく」
お風呂でダラダラとアウトプットしてるけど、


コレも私の良い事に繋がるんだろうなぁ〜〜って


「なんとなく」感じる。🤭🤭🤭








でわでわ!


取り止めのないダラダラアウトプットを読んで頂き


今日もありがとうございました❣️🤗🤗🤗✨



春の疲れが溜まってきた方は、


私みたいにゆっくりダラダラしてねーーー☺️☺️☺️✨


おやすみなさい!😘😘😘