NEWS RINGのシゲちゃん&まっすーの舞台『20世紀号に乗って』 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

シゲちゃん...🥺🥺🥺


ずっとお腹が痛かったんだね...😭😭😭




そっか...

そりゃーそうだよね😢

直木賞取れなかったの、

ショックだったよね...😭😭😭💦



やっぱり人間の身体と心は
密接に繋がってるね...🥺
心の痛みは、身体の痛みとして
自分の身体が教えてくれてるんだろうね...🥺🥺


シゲちゃんって、繊細だけど、
メンタル強いイメージもあったから、
ちょっと意外だった😭


でも、体調崩すくらいショックだったんだなって知って
私は自分が浅はかだったな...って


ちょっと感じた...😢😢😢




でも、シゲちゃん
みんなに吐き出せて、良かったね...。
一人で抱えたままは、絶対辛いよね。
すごく辛いはずなのに、
すごく悔しいはずなのに、
最後のシゲちゃんの受験生への言葉。


私がみんなの分まで落ちておいたのでw
きっといいことあるさ!
自分を信じてがんばってね!


もう優しさしかない😭😭😭✨
そんな事を言えるシゲちゃんこそ、


きっといいことあるよ!
自分を信じてがんばって!!




私は、こう言ってあげたい🥹🥹🥹👍💚✨



シゲちゃんからのメッセージ、蒼にも見せたよ☺️
ありがとう☺️☺️☺️🙏🙏🙏✨








なんか私もさ、


今、体調悪いじゃないですか。


だから、


心の状態が、ダイレクトにすぐまた体調に出てる気がして(タイムラグがないとゆーか、ほんとにすぐさま)


私の心の負担になる事は


考えない方が、良いなーーって思った。




とにかく私は今、早く風邪を治したい。
自分の身体を労わりたい。
だって土曜日は絶対行きたいんだもん。




逆に、


私の中にあった罪悪感を手放したら


なんかちょっと身体が楽になった気がして


思考が前向きになった。


これもほんとにすぐ。


タイムラグなしでw




私にとって、やっぱり心の状態を整える事は


自分の人生を生きる上で、


最重要項目なんだなぁって


改めて思わされる。


だって、心の状態がすぐ身体の状態に直結するんだもん泣き笑いw


なんかもう、死活問題よね泣き笑い





旦那のことは、嫌いじゃない。
もちろん嫌いなところもあるんだけど、
好きなところも、尊敬できるところも、ある。
感謝してる。

ただ、それ以上に
興味持っちゃったのが「増田貴久」で、
5年かけて、どんどん好きになっちゃったんだよねぇ...😮‍💨

やっぱりどこか、
旦那に対して申し訳ない気持ちがあって、
「1番に考えてあげられなくてごめんね」って気持ちがあって、
ずっと罪悪感があった。

あれ?コレ、おんなじ事、
前にもあったなぁ...って気付いたんだけど、

子供の頃の「自分の母親」に対する感情と一緒かも...
って思った。
子供の頃の私は、自分の母親より、幼なじみのおばさんの方が好きだったから、
その事にずっと罪悪感があったんだよね。

ごめんね、実の娘なのに。
好きになってあげられなくて、ごめんね。

↑母親に対してこーゆー感情があったのは何年か前に気付いてたんだけど、
今、旦那に対しても、これと似たような感情があるんだなって、自覚した。





今日さ、

アクセス解析見てたら、

ちょうど5年前のブログを読んでくれた人がいたみたいで、

ランキングに入ってて。


それ読んでたら、

やっぱり私のまっすーに対する想いは、

5年前から変わってねーなー‼️

って、思った😂w


↑記事の内容自体は、NEWSゴトじゃないんだけど😅

最後の一文の気持ちが、今の私と全く変わってないな〜😂!って思って自分でも笑えてきちゃった🤭🤭🤭笑


でもさ、ちょうど、「蒼に対する母親としての私」を分析してる記事なんだけど、
今まさに受験真っ只中の蒼と、母親である私との関係性に
ドンピシャな記事だった😊✨

コレ読んで、やっぱり今の私の蒼に対する接し方は、
間違ってないな!って、確信できたかな☺️

子供を信じきる事✨

今の私は、多分それが、出来てる☺️☺️☺️👍✨








てなわけで、

めっちゃ話は飛びますが😳

すっげーー言いづらいけど、
どーせいつかバレるので😂
言っときます!w







まっすーの舞台
『20世紀号に乗って』
大阪公演
行ってきます‼️🫡🫡🫡✨


わーーー!
わーーー!!
あれだけ
今回は諦めるって言っといて
ごめんなさい‼️


やっぱり
諦めきれなかった‼️😂😂😂w



いやさ、
最初はほんとに行かないつもりだったの!😂
でもさ、X見てたら、チケットぴあ の一次抽選先行の締切が今日の23時59分までだよー!ってお知らせが私のタイムラインに流れてきて‼️😂w

えっ⁉️そーなの⁉️😳
え、、あと20分くらいじゃん....🥺🥺🥺

まてよ?🤔
そーいや、今日、橙真の中学校の入学式の案内、届いたな🫢
てことは、あとは蒼の入学式の日付だけ被らなきゃ良いわけで...🫢
もし公立受かったら、入学式の日付は調べたら出てくるよなって思って、前調べた日付を確認して、それを避けた日付けで試しに応募してみるか‼️って思って、応募してみたの😂w

まーこれで落ちたらそれまでだなって思ってたんだけど、
結果、一次抽選先行は落選して...😢

ま、やっぱりなーーー😇💫
神様もやっぱやめとけって言ってるのかなー😇って思って
諦めようと思ったら、
「ニ次抽選先行は、〇日〜〇日までだよー!」って案内の文字が...‼️😂😂😂w

え、、😶
ならまた応募してやろうじゃないの‼️😤w
これで落ちたら、もう諦める‼️😤😤😤👊✨

って思って、応募してみたら...


昨日、当選通知が
届いた☺️☺️☺️💛💛💛✨



やっぱさ!
土日、大千穐楽は、絶対倍率高いよね!😂
NEWSのコンサートでもそうなんだけど、
私が当たる日って、やっぱり平日が多い!w
そりゃ欲を言えばオーラスとか記念日とか大千穐楽の日に入りたい!とは思うけど、
やっぱり倍率高いんだなー!って思うw

今回の舞台も、一次の時は、第一希望を日曜日の公演にしてて😅でも、それでダメだったから、
今回は、入学式を避けて、絶対行けそうな平日の日を第一希望にしてみたんだよね☺️

したら、当たった‼️🎊🎊🎊✨✨✨



ファンクラブだとS席の15000円一択しかなかったから諦めたけど、ニ次抽選先行はA席だったから、お値段も10000円で、NEWSのコンサートと変わんないし〜╰(*´︶`*)╯♡笑
その辺りの罪悪感も無く応募できたから、
私的にはラッキーだったかな!🥰🥰🥰✌️✨笑



↑メインビジュアル解禁になったんだけど、

まっすー

くっそカッコ良いんですよ〜‼️

(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨


やっば‼️😍😍😍

何この紳士の貫禄‼️😆😆😆✨✨

私の好きなデコ出しまっすーだし‼️(๑>◡<๑)ノ💛



しかもさ‼️

共演者に、戸田恵子さんがいるんだけど、


私、戸田恵子さんもめっちゃ好きでラブラブラブ


別にファンです!って言えるくらい好きなわけではないんだけど😅好きな声優さんは?って聞かれたら、真っ先に思い浮かぶのは、戸田恵子さんかなっ🥰🥰🥰✨


もう私が子供の頃に観てて大好きだったドラマ「Xファイル」‼️

そのスカリー役の声優さんが、戸田恵子さんだったのー😆💓

もうあの頃からスカリー役の戸田恵子さんは、私の憧れで☺️✨

「ショムニ」とかも観てて大好きだったから、

今回、舞台見に行ける!って分かった時に、


そっか‼️戸田恵子さんにも

会えるんだっ‼️😳😳😳✨✨✨


って、めっちゃテンション上がったー‼️╰(*´︶`*)╯♡🤣笑





あ、、

私、今、めっちゃニヤニヤしてる😚🤣😚🤣w


なんかこーやってブログ書いてたら、


舞台観に行ける実感が湧いてきた☺️☺️☺️❤️✨笑






やっぱりダメなんすよ...私は🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️www

まっすーゴトで、幸せ感じちゃう😂💛

だから、

旦那よりもまっすーを優先しちゃう自分を

許そうと思ったんです😌

もう、その罪悪感を、手放そうって。


母親に対する罪悪感を、

手放したようにね。




とりま、

今回は、私の心の中だけの出来事☺️





今日も長々と

読んで下さった方には

大感謝です!😌😌😌🙏


ありがとうございました😊❤️