中丸くんの結婚を知って、思った事。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

だめだ....




_:(´ཀ`」 ∠):




今日の私はネガティヴモード。




ネガティヴな気分浴びたくない方は、




読むのやめてね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦



















今日、朝から夜まで仕事で



めっちゃ疲れてたのもあるんだけど、



仕事終わってテクテク歩く帰り道。



ふとX開いたら



目に飛び込んできた中丸くんの結婚報道。








びっくりした...。







まさかの中丸くんが。







結婚。













結構、私はショックだった....。











中丸くんは、まっすーと同期で



一緒にラジオもやってるし、



仲良しで、



私の中ではまっすーと中丸くんって



同じような立ち位置だったんです。



さくらんぼ🍒の片割れ、みたいな。







その中丸くんが、結婚。。。








自分でもなんでこんなにショックを受けたのかが

分からなかった。


私の推しではないのに。


推しグループでもないのに。





ただ、まっすーの同期でまっすーが仲良しだから、

私も中丸雄一って人を、知ったの。


まっすー好きになるまで、中丸くんの存在は、知らなかった。


ますまるらじおが始まって、


初めてちゃんと中丸くんを知って、


面白くて優しい人なんだなって、知った。


まっすーがあれだけ心を許してる人って、


私はあんまり知らなかったの。


だから、中丸くんに対してはすごく感謝してるし、


まっすーと仲良くしてくれて嬉しいし、


中丸くんは、私の中では、結構大事な人だったんです。






歩きながらふと思ったのは、



もう中丸くんの事、

ブログでキャーキャー言えなくなるな...



って事。








なんかさ、アイドルが結婚して、


推すのを辞めるって心理が、


なんとなく私の中で、しっくりきたんですよ。





だってさ、


結婚したら、奥さんのものでしょ?




他人のものに、キャーキャーなんて、

私は言えない。




奥さんに、申し訳ないって思っちゃう。







あれ?

前にもこんな感じの事あったな...って思い返したら、

あった。


看護学生になる前に好きになったバイト先の人。


めっちゃかっこよくて優しくて、


まじで好きだった。


向こうも優しくしてくれて、


たまたま同じバイト先行く時に電車の中でバッタリ会って、


その時に携帯番号とかメアド交換して、


たまーーにメールしたり。


私は基本、シャイなので🤣←嘘じゃないよw


自分からバンバンアピールしたりできないし、


ただただ、遠くから見て幸せで、


話しかけてくれたらまた幸せで、


仕事中にちょっと喋るだけでも、


幸せだった。


メアド交換した時から、お互い下の名前で呼ぼうかってなって


「めぐみちゃん」って呼ばれるだけで死ぬほど嬉しくて、


ほんとに、ただただ、


片想いをめちゃくちゃ楽しんでた。





そっからお互い状況が変わり、


向こうがバイト先を辞めることになったのかな?


もう会えなくなるしな...って事で、


シャイな私にしては、死ぬほど勇気を出して


「今度、どこか遊びに行きませんか?」って誘ってみたの。


したらさ、、




「彼女いるけど、それでもいいなら...」って返ってきて、













いやいや、

ダメでしょ‼️😂

彼女いるなら

絶対ダメ‼️🙅‍♀️



って、即座になったんです‼️😂😂😂www





もちろん、めちゃくちゃショックだったよ😂😂😂💦

めっちゃ好きだったし、

出来るなら、彼女になりたかった。


でも、あんなけ優しくてカッコ良い人に

彼女いない方がおかしいし、

やっぱりなー!って納得した自分がいたのも、

ほんとだった。


でも、彼女いるって知って、

それ以上好きになるわけは無かったし、

でも、好きだった気持ちに嘘はないから、

好きだった気持ちだけは伝えて、


それからは一切、連絡取らなかったかな☺️


私はもう好きだった気持ちを伝えれただけで満足だったし、

向こうも、「ありがとう」って感じで受け取ってくれた感じだったから、

めちゃくちゃ綺麗に片想いが、終わった😌





なんかさ、今日は、その時の事を思い出して、気が付いた。



多分、私は、



他人のものには興味無くなるんだな...って事😂😂😂笑



だって、彼女や奥さんに、申し訳ないもん。



付き合ってるなら、結婚してるなら、



パートナーを大事にしてあげて欲しいじゃん?



パートナーがいる人に対して、



あんまり馴れ馴れしくしてたら、



失礼じゃない?😅



だから、多分、私の中では



中丸くんが今回結婚した事で、



どこか一線を引く対象に変わっちゃったんですよ。



それが、寂しい😞😞😞



もう中丸くんでキャーキャーはしゃげなくなっちゃった。



中丸くんは、私の中で結構大事な人だったから、



それが、寂しい...。











あとはさ、


中丸くんが結婚するんだなって思ったら、


まっすーもいつか結婚するんだろうなって思った。


中丸くんでこんなにショックなんだから、


まっすーが結婚したら、


どんな大打撃を受けるのか、


自分でもわからない。



まっすーが奥さんのものになったら、


やっぱり今までみたいにキャーキャーは


言えなくなると思う。


私の中で「申し訳ない」ってゆー思いが


ストッパーになる気がする。



そしたら、今までみたいにブログも書けなくなるし、


最悪につまんないじゃん‼️って気付いて、


めっちゃネガティヴモード_:(´ཀ`」 ∠):






てか、Xで流れてきた大集会の様子見るだけでも


ファンの子達と会話してるって事実を知るだけでも


今日の私は泣きそうになった。




ダメじゃね?


こんなんじゃ、ダメだわ🤦‍♀️




私、大集会の配信、観れないかもしれないな...



自分の心が傷付くって分かってるなら



そりゃ観れないよね😂



私は、私の心を傷付けるものからは



離れたくなるタイプなので、



ちょっとしばらくXも開けないわ...🤦‍♀️💦











中丸くん‼️



ご結婚、おめでとうございます‼️



中丸くんには、



幸せになって欲しいです☺️





でも、ちょっと複雑な気持ちには



嘘はつけない。



中丸くん推しのファンの方の事を考えると



心が苦しくなる。



ただ、



やっぱり複雑な気持ちは隠さない方が良いし、



無理なら、無理‼️🙅‍♀️で、全然良いと思う😌



推しが結婚して、推すのを辞めるのも、自由。



推しが結婚しても、変わらず推すのも、自由。



みんな、自分の心を一番大切に



自分の人生を大事にして



生きていきましょう☺️☺️☺️✨














って思うと、

まっすーにキャーキャー言えるのも、

まっすーが結婚するまでだな‼️って思ったら、

キャーキャー言えるのも、今のうちだよね⁉️😏😏😏笑


いつ来るか分からない未来を不安視して

「今の好き」を封じ込めるのは

やっぱりなんか違うと思った。


今日ね、1ヶ月に1回来るフットケアの看護師さんに

嬉しいお世辞を言われた🤭🤭🤭❤️


「蒼ママさんはいつも元気で、〇〇クリニックに咲くひまわり🌻のようで...☺️」


って言われちゃったーー‼️笑

\(//∇//)\🌻✨

🤣🤭🤣🤭🤣w



いやいやいやいや‼️めっそーもございません‼️😂🙇‍♀️💦

って感じだったけど、

まっすーの好きなひまわりみたい🌻って例えられたのが

地味に嬉しくて〜🤭🤭🤭💓💓💓笑


今日、技師さんにも言われたんだけど、

「蒼ママさんってほんといつも元気だよね😃」って。


あぁ、やっぱり私はみんなの目から見て、

「元気」に写ってるんだなって。


確かに私は、元気‼️💪😆✨笑

多分、元気が取り柄なんだと思う🤭🤭🤭w


でも、その元気をくれてるのは、

今はやっぱり「まっすー」なんですよね😊



まっすーの発信が楽しみだし、

その発信を見て自分が感じた事をアウトプットするのも楽しみだし、

もちろんまっすーの出てる番組観るのも、

ラジオを聴くのも、

みんな楽しみ😊💕


今のライフワークの循環が、

いつか無くなるかもしれない!って思うと

やっぱり今のうちに楽しんでおかなきゃな!って思う😊✨


こんなけ好きなんだから、

まっすーが結婚したら、絶対地に堕ちる🤣w


もうこんなに自由にキャーキャー言えなくなるって思ったら、

やっぱり今のうちにキャーキャー言いたい*\(^o^)/*✨



でも大集会のくだりは

今の私には結構キツイ_:(´ཀ`」 ∠):

同じファンの立場なのに、まっすーと会話出来る世界線にいる人と、いない人とのリアルな違いを受け入れるのが、キツイ🥺


だから、もう大集会のレポは、見ない‼️👊✨


私は、私の心を、守る‼️‼️👊👊👊✨





てなわけで〜☺️


ネガティヴモードだったけど、


やっぱり素直に気持ち吐き出したら


ポジティブになってきた😆✨


やっぱり感情の吐き出しって、


大事ね‼️☺️☺️☺️👍✨




辛い時は、辛いって言っていい。


無理なら、無理!って。


嫌いなら、嫌い!も、オッケー🙆‍♀️✨


全部素直に吐き出したら、


後に残るのは、


やっぱりポジティブな気持ちかなって


私は思う☺️☺️☺️





今日も読んで下さり、


ありがとうございました‼️😊😊😊🙏✨