東京ドーム公演の写真を見て気付いた事 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

今ね、東京ドームのレポが載った雑誌


『テレビファン・クロス』と


『TVガイド』を見てた。





やば...😨

過去のツアーTのパッチワーク

衣装...


全然覚えてなかった‼️😱😱😱💦



嘘でしょ⁉️⁉️


この私がっ‼️‼️🤯🤯🤯‼️‼️


え、何の曲の時だった⁉️😱💦


えーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️






自分にビックリ

めちゃ

ショック...😨😨



ガーーーーーーーーーーーーン...🤯🤯🤯🤯🤯🤯






まっすー、、ごめん....🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺






こんな20thをまんま表してる記念の衣装を



私が把握してなかったなんて....😭😭😭😭😭



嘘でしょ...🥺🥺🥺🥺🥺



なんで私、ドームで気づかなかったの...⁉️⁉️⁉️
















あ、、、


多分、雑誌見ると、ギフテッドはこの衣装で歌ってるから、


まっすーの衣装サプライズまではこの衣装だったんだ...



で、確か後半のその辺りは、


メインステージじゃなくて、花道やバックステージ?だったのと、


クレーンに乗ってたりしてたから、


私はメンステの映像をあんまり観てなかったんだ..



せっかく双眼鏡使わなくても


メンバーが見える席だったし、


やっぱり特別な今日は、


モニターじゃなくて


本物を見たい‼️って思って


ずっとメンバーのダンスや歌う姿に


見入ってたわ...。




だから、衣装の細かい部分まで確認出来なくて、


過去のツアーTのロゴをパッチワークにした衣装だったって事に


気づかなかったのかもしれない。。。😢😢😢






てか、私の中でドームの衣装は、


やっぱりオープニングから着てたニュースペーパー柄のつなぎと、


私が感動して泣いた、

黒のキラキラ衣装の印象が強すぎたのかもしれない。



だって、やっぱり雑誌であの黒の衣装見るだけで



ちょっとウルウルしちゃうんですよ...🥹🥹🥹




だって本当に、


感動したんだもん...。




本当に、


綺麗だったんだもん...。




🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹👏👏👏✨✨✨










てかさ?


まっすーの衣装サプライズ。


過去10年のツアー衣装を全部ドームに持ってきてて、


その中から、メンバーが好きな衣装を選んで、


その場で着替えるサプライズ。



あれさ、まっすーが辰のコスプレする為の企画だったと思うんだけどw(もちろんそれだけじゃなくて、簡易的な衣装展みたいなイメージもあったと思う。)



1日目は、

慶ちゃんはNEVERLANDのオープニングの衣装を選んで、

シゲちゃんは、EPCOTIAの衣装を選んでたの。

で、まっすーは、例の辰のコスプレして登場したんだけど...


雑誌で見たら、1日目はまっすー、コスプレの下は、

フツーの白T着てるのが、写ってた...🫢



あれ???



1日目は、衣装着てなかったんだ...🫢🫢🫢





私が観た2日目はさ、


まっすー、辰のコスプレの下に、Whiteの衣装着てたんだよ。


慶ちゃんが、EPCOTIA  ENCOREのオープニングの紫のキラキラ衣装で、

シゲちゃんが、NEVERLANDの緑のキラキラ衣装に、STORYの赤のキラキラジャケットを羽織ってた。


だから、てっきり1日目もまっすーは衣装着てたのかな?って思ってたんだけど、、


着てなかったんだ...。



え、だとしたら、

2日目に行けて、めっちゃラッキーだったんだけど‼️😆✌️




私はさ、まっすーはコスプレだけだと思ってたから、


辰の衣装を脱いだ時、


すっっっごいビックリしたの!😳😳😳✨✨✨


まさか衣装着てるなんて思わなくて、


しかも、私が生で見た事ないWhiteのオープニング衣装‼️


私がまだNEWSに出逢う前の2015年の衣装だったから、


マジでビックリしたし、嬉しかった‼️‼️😭😭😭🙏✨



慶ちゃんに、「また着にくそうな引っかかりやすそうな衣装選んで...😏w サイズ感、合ってないんじゃない?ちょっと衣装浮いてない⁈w」みたいにいじられてて🤣w

まっすーも、「ピッチピチ!」みたいな事言ってたのがめっちゃ印象的で、笑った❣️🤣🤣🤣👏www



でさ?


ドーム中だったか、

ドーム終わってからかは

覚えてないんだけどw


「そーいや、私、なんか最近ホワイトって単語使ったな?」ってふと気付いて...🤔🤔🤔



あれ?なんだっけな?

なんでホワイトって単語に既視感あるんだろ?

って考えてたら、気づいた!w



東京向かう高速バスの中で書いてたブログだ!

😳😳😳👉✨

そーいや、私、東京ドームは白のトップスに合わせて、

ネイルのベースカラーをホワイト✖️ゴールドラメにしてたんです!😍✨


それに気付いた時、



誕生日に

こんなシンクロあるなんて

めっちゃ嬉しい❣️❣️❣️😍😍😍✨



って1人で「キャーーーーー(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛」って思ってたんですよ!🤣🤣🤣👍👍👍✨そーいえば!www



てか、まっすーの誕生日にまっすーが寝坊して、

私も自分の誕生日に寝坊して😂w


こんなとこまで推しに似なくて良いのにーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って思ってたんだけど😂w


私の誕生日に私が白の服着てて、

まっすーがWhiteの衣装着てるってゆーシンクロが...



なんか

めっちゃ嬉しかったです‼️

🥰🥰🥰🙏🙏🙏✨


てか、白はNEWSのイメージカラーで、

だからまっすーは20thの記念のライブでWhiteの衣装を選んだのかな⁉️ってちょっと思ったんだけど☺️

方や私は、別にNEWSのイメージカラーを意識して白のトップスを選んだ訳ではないんだけど😅w


たまたま重なった偶然が、

私の誕生日だったってゆーのも、


なんかNEWSの神様からの

バースデープレゼントみたいに感じて、


すっごいすっごい

幸せを感じました❣️╰(*´︶`*)╯♡♡♡





まっすー 


Whiteの衣装選んでくれて、


ありがとう😊😊😊🙏🙏🙏💛✨


見れて嬉しかった‼️*\(^o^)/*✨


今の体格で着るあの衣装は、


めっちゃ

めっちゃ

カッコ良かったよ!!🥰🥰🥰✨










はーーーー♡♡♡

マジで最高の誕生日だったわ....😚😚😚🎂✨


NEWSの「Happy Birthday」の歌も聞けたし🥰🥰🥰


ケーキ🎂のサプライズ演出もあったし🥰🥰🥰



マジで

誕生日に

NEWSのライブって

サイコー過ぎた‼️(*≧∀≦*)✨



まっすー💛

慶ちゃん💜

シゲちゃん💚

NEWSのコンサート日程決めるスタッフさーん❤️



マジで

21日にやってくれて、

ありがとう

ございました‼️

😆😆😆🙏🙏🙏✨


もーーーーこんな奇跡、

二度と無いもんね⁉️😂😂😂✨


また、21日にチケット当選したって事自体も、

マジでNEWSの神様の計らいだわ...🥹🥹🥹🙏✨✨


きっと、NEWS大集会とまっすーの舞台行けない分の幸運が

すべて東京ドームのこの日に集められた感じ、するわ!

😇😇😇👍👍👍✨


だから、

大集会行けなくても

まっすーの舞台観れなくても


拗ねないように

頑張るぞっ❣️

🤣🤣🤣💪✨笑


若干、今日、拗ねかけてたからねーー‼️😂😂😂w

いかんいかん‼️

私は東京ドームでこんなにも幸せ貰ったんだから、

贅沢は言わない‼️😂😂😂✊✨





NEWS大集会に行かれる方、

まっすーの舞台に行かれる方、


チームNEWSのみんなが

たくさんたくさん

幸せになれますように...😇🙏✨






おっと!

よく分からない終わり方になってしまった😂😂😂💦


まっすー、今日も〇〇更新、ありがとう❣️😆🙏💛


美容院行ってきたのね!🥰


大集会に向けて綺麗にしてきたのかな☺️


てか、大集会がいつから始まるのか


私は分かってないんだけど😅w


なんかNEWSファンの方のポストみると、


みんなそろそろデートの準備し始めてるから、


そろそろなんだなーってなんとなく思ってる🤭🤭🤭笑


あれ....???


今、〇〇読み返してたら、


3つ目の質問が、白のスニーカーの話題だった!🤣🤣🤣👏w


こんなとこにもWhiteシンクロが...❣️🤣🤣🤣👍✨


きっと今日は、そんな日なんだね😊😊😊🤍🤍🤍






今日も読んで下さり、


ありがとうございました!☺️☺️☺️🙏✨