ちょっと吐き出させて( ;∀;)&まっすー〇〇、インスタ更新ありがとう | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

今日はガッツリ久々に



旦那と喧嘩した...。





子供に対しての



接し方



教育方針?





そーゆー事になると、



私も優しくなれない。



自分の主張を



押し殺せない。





ひっさびさに



怒りが沸点に達するのが止められなくて



感情的になってしまった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






もうそうなると、終わりよね😂😂😂w


旦那も火が付くし、


もうお互い止まらない。






これ以上話しても、

今は無駄だから、と



距離を置いた。









離れて数時間経って、



それぞれの用事済ませて、



子供の事に関して

相談しなきゃいけない事があったから



また話しかけたんだけど、



最初は良かったんだけど、



やっぱりお互いまだ火種が残ってるから



また感情的になってしまって...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






最近、私の心は穏やかだったからさ...

久々に胸や喉が苦しくなって、

あーーー、コレ、ストレスかかってるやつだなって

分かった。


心の苦しみと身体の苦しみって、

こんなにも素直にイコールになるのかと🫢


人間の身体って、スゴイ。




でも、


ほんとに久々に「もう無理!」ってなって


泣けてきた...😭😭😭








旦那と喧嘩すると


言いたいことが言えなくなって


その代わりに涙が出てくる


そんな事って、みなさん、ないですか?



分かってもらえない悲しみ


悔しさ


他人には抱かないであろう


憎しみ




家族だから



出てきちゃうんだろうな...



一線が、引けなくなる








こーゆー時は、



離れるのが、いちばん。










ご飯食べて、眠くなったから寝て、



起きたら、まっすーがインスタ更新してくれてた😊





寝起きだったから、

最初、よく分かんなかったんだけど😂w



バレンシアガのAir Podsのケースを買ったんだけど



まっすーが持ってるやつより



小さかったんだね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



入ってない感が、なんか可哀想😂😂😂💦



てか、元々のケースに刻印してある数字が、



まっすーの誕生日〜ジャニーズの入所記念日で😌



まっすーって、記念日、好きだよね☺️



大事にしてるんだなぁってのを、



こーゆーところで、



感じる。







webも見に行ったら、



まっすー、〇〇も更新してくれてた☺️




まっすー、美容院に行くらしい。



そっか。



また切っちゃうのかしら。




まっすー、今日は忙しかったのかな?



〇〇も短かったし、



昨日よりテンション低い感じだったな。





でも、あれから毎日更新してくれてるから、



ファンのみんなの事を考えて



頑張ってくれてるんだよねにっこり



ありがたい☺️🙏🙏🙏✨







今日は、



私もテンション高くは、なれない泣き笑い



ごめんね😂



読んでくれてる人には、



出来るだけHappyな気持ちを



お届けしたいんだけどね...真顔



やっぱり感情が乱れると、



ダメだね泣き笑い泣き笑い泣き笑い






今日は吐き出しブログで失礼しました!🙇‍♀️



今日も読んで下さり、



ありがとうございました😌😌😌🙏