2024/1/4 増田貴久の〇〇 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー☺️

増田貴久の〇〇

更新ありがとう☺️☺️☺️🙏✨



まっすーの事だから

絶対、新年用に何か準備してたよなぁって...😚


もしかしたら、東京ドームでやった辰のコスプレ🐉のお写真とか⁉️

アップしてくれるかなぁ〜〜🥰って

勝手に想像してた😌



でも、元旦から大変な事になってしまって

「明けましておめでとう‼️」って気軽に言える

雰囲気では無くなってしまったもんね...。





タイミングって、難しいよね。

私はさ、年末辺りから、

今年の目標はこれだな!って思ってる事がある。


私は、多分、完璧主義なところがあって、

大事な案件ほど

慎重になりすぎて、

ゆっくり時間が取れてから...

って、時を待ってしまう。


そーすると、

どんどんタイミング逃して、

結局できなくなる事が今まで多かった。


一昨年の装苑の音楽ツアーの衣装特集の感想とか、
椿泰我くんとの対談ラジオの感想とか....

他にも書き終えれなかった感想とか
いっぱいある。


結局、めっちゃ意気込んで、大事に考えすぎて、

タイミング逃して

そのまま書けず...ってパターンがある事に気付いたから、

今年は何でもかんでも

見切り発車でやってみようと思ってる。



新年のご挨拶もさ、
ほんとは干支とか絵付けしてから
しようかなって思ったんだけど、
そんな時間もないし、
とりあえず「今思った事を、発信しよう!」って思って、
私にしては珍しく、慌てて元旦にブログ更新したんだよね...。


いつもだったら、
多分もっと遅くなってて、
私もまっすーみたいに
新年のご挨拶ブログどころでは、なかったと思う。





シゲちゃんもさ、
そんな心境でもなかっただろーに、
水曜日にNEWS RINGのお当番回ってきちゃって...🥺

シゲちゃんも、年末年始、大変だったよね😣
辛かったと思う😣😣😣
しかも、地震では秋田も結構揺れてるよね🥺
お祖母様や、ご親戚の事を考えたら
やっぱり心配で仕方なかったんじゃないかな...。

それでも、シゲちゃんの今の状況や心境を綴ってくれて、
ありがとう🙏

シゲちゃんの優しい言葉に、励まされるファンは、
いっぱいいたと思うよ☺️



慶ちゃんも...

多分、ラジオでも言ってたけど、

元々、お正月はご家族で旅行の予定だったんだよね?

無事に行けたのかな...?

何にせよ、日本が今こんな状況になってしまって

アイドルとしては、なかなかHAPPYなお知らせは

しづらい状況だよね...😣😣😣💦

でも、震災が起きてまず一番に、

NEWSRING更新して、心配してる気持ちを伝えてくれて

ありがとう🙏🙏🙏






被災地の方々の事を思うと、

めちゃくちゃ胸が痛む。


まっすーの言う通り、

無力さを痛感する。


でもさ、昨日、Xで見かけたポストなんだけど、

被災地のNEWSファンの方が、

NEWSの会報届いて、

3人の顔見た瞬間、泣いた って

書いてあったよ☺️



そうだよなぁ...って。

何の被害も受けてない私ですらも、

昨日、会報見てたら、

楽しかったEXPOツアーを思い出して、

会場じゃ細かいところまで見れなかったメンバーの表情とか見て、

なんかホッとして嬉しくて、
ずっとニヤニヤしながら、見てた...😌😌😌




やっぱりさ、

アイドルって、すごいよ。


どんなに不安な状況の時でも、

その存在自体が、

救いになる。



癒しになる。






まっすー、なかなか更新ないから、

多分、どーしていいか困ってるんだろうなって

なんとなく想像はしてたけど、

やっぱり更新なくて寂しかった自分もいるから、

今日、〇〇更新してくれて、

ホッとした気持ちになった人は、

たくさんいると思うよ☺️☺️☺️



まっすー、〇〇更新、ありがとう😊🙏



この〇〇にも質問くれたら答えるし
インスタにコメントくれたら見るし



って言ってくれた言葉、


被災地の方は、どれだけ心強かっただろうって


私は思ったよ☺️





みんなが寂しくならないように
  

まっすーが出来る範囲で大丈夫だと思うから


またブログやインスタ


更新してくれると、嬉しいな☺️




まっすー、ありがとう☺️☺️☺️🙏💛