まっすー静岡 青髪だってよーーー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

増田さんが
青っ‼️∑(゚Д゚)


青髪に
なったってよ〜
🤣🤣🤣👍👍💙✨

ビックリ‼️
まっすー
今回、どーしたん‼️😂😂😂w
めっちゃ
カメレオン
じゃん‼️🤣🤣🤣
👏👏👏👏👏
あ、カメレオンで思い出したけど、
まっすー、ゲッターズさんの五星三心占い🔮では
確か金のカメレオンだったよね🤣w
旦那と一緒の!🤣🤣🤣www




いやーーーー
増田さん、
ちょっと毎回、髪色変わるの
ビビるわ〜〜〜😳😳😳✨✨✨

レポ的には、
『夕暮れに、手をつなぐ』の
マンボウくんくらいの
青さみたいですけど⁉️⁉️😳💙✨






え.....でも、個人的には嬉しいかも...\(//∇//)\💛💛💛
青髪まっすー、、、
好き....🙈🙈🙈💓💓💓笑





あ、、
でも次の名古屋公演までにはまた色落ちちゃうと思うから

今の青髪まっすーもインスタに残しておいてほしーな...🙈💛

色落ちしたらしたでそれは楽しみだけど🥰🥰🥰





てか、毎回、推しの髪色でテンション上がる私
やばいわ〜〜〜〜😂😂😂😂😂💦💦💦www



なんなんだろ😭😭😭

どんな髪色でも髪型でも

まっすーはまっすーなのに、

なんで私のテンションはこうも左右されるのだろうか...🤦‍♀️




でもさ、


まっすーじゃないと


髪色変わる変わらないで


ここまで反応しないんだよね...🥺


やっぱ、


まっすーだから からなぁ〜〜〜〜😌😌😌





まっすー、今日もコヤシゲから漢字いじりされたらしいじゃんw

分かんないけど、多分さ、

まっすーは漢字をデザインとして捉えてるよーな
気もする...。
絵文字みたいな?🤔

だから、多分、書き順通りじゃなくて、
パッと見、印象が強い部分から書き始めるのかなー?って
ふと思った😂😂😂w   違ってたらごめん🙏w




何にせよ、

無事に静岡公演が終わったみたいで

良かったですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



まっすー💛
慶ちゃん💜
シゲちゃん💚



明日の公演も、

頑張ってね‼️‼️‼️😆😆😆✊✊✊✨





良寛和尚もバカと言われてたんだよ〜🤗✨
気にしない気にしない☺️👍💛

↑まっすーのバカは、こっちのバカでしょ🤭🤭🤭💓