2023/11/11 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やほです!!照れ



今日さ、知り合いのおばさんから



テンション下がるLINEが入って、



ちょっと落ち込んでた...。



その出来事自体にも胸が痛むし、



それを避けたいと思う自分が薄情な奴だなって...ショボーン



何でもかんでも共感しなきゃいけないわけじゃないとは思うんだけど、



私は自分が経験してない事に関しては



やっぱり心からの共感が出来なくて



その人の悲しみは理解できるんだけど、



どこか薄情な自分がいる事も、事実だった。




悔やむ?

後悔?


ちょっとだけ、ある。


ひどいやつだったなぁ...私。

ごめんね。


弔いの気持ちで

最後にちゃんと

作るね。




久々、羊毛フェルトだなw

もうずっとやってなかったから

出来るかしら...???











そうだ‼️


さっき内職終わってふとX開いたらさ、


『テゴマスのあい』の特典映像みたいなのを


アップしてる方がいて!びっくりびっくりびっくり


まっすー若ーいラブって思ってちょっと観てみたら、


なんとテゴマスの名古屋ライブの2時間半前に


まっすーが名古屋の街に出て、


テゴちゃんに内緒で誕生日プレゼントを用意する動画だったの‼️🤣🤣🤣w



何これーー‼️🤣💓しかも、名古屋で買って、

名古屋のライブ中にあげたの⁉️😍✨


って、

めっちゃテンション上がった🤣🤣🤣✌️🩷💛笑



しかも、まっすーセレクトのプレゼントが、

テゴちゃんの好きなドクロ☠️モチーフのタンクトップに、Tシャツ❗️&黒い💀の置物‼️🤣🤣🤣👏www

しかもそれが名古屋限定のアイテムだったみたいで、

客席のファンからも「おぉ〜〜👏👏」って歓声が上がってたね😊✌️✨


にしても、まっすーもテゴちゃんも若くて可愛かったなぁ🥰

まっすーなんて声が違ったもんね‼️🤣💛笑

しかも、テゴちゃんに貰った誕生日プレゼントをちゃーんと覚えてて、面白おかしくネタにして話してるまっすー見てたら、

めっちゃテゴちゃん好きなんだなー🤣って気持ちが伝わってきた😊😊😊🩷💛


まっすー、テゴちゃんのドクロ好き💀結構バカにしてたけど😂今はまっすーも結構ドクロモチーフ、着てない?😅

テゴちゃんの影響?🤔

まっすーも元々好きだったのかな?🤭


なんか思わぬところでかわいいテゴマス観れたから、

めっちゃテンション上がったな☺️☺️☺️



今日はテゴちゃんのお誕生日🎂


テゴちゃん、36歳

おめでとう‼️😊😊😊🎉🎉👏✨✨






✨じゃん✨

見て見て〜〜*\(^o^)/*✨✨✨


11月11日に、1位獲れたよ〜‼️😆😆😆💚✨笑


まさかの#ミステリー小説で1位取れるとは‼️🤣



『なれのはて』の感想は後半部分しか書いてないから、


なんも知らずに読む人は、「なんだコレ⁉️まっすーの事しか書いてないじゃん❗️」って思ったかもしれないけど😂w



最後まで読んでくれた方には

『なれのはて』の良さが

ちょっとでも伝わればいいなぁ〜〜☺️☺️☺️

って



思います😇😇😇🙏✨✨✨







でわでわ

今日はちょっと短いですが...



今日も読んで下さり、


ありがとうございました❣️😊😊😊🙏✨