NEWS 20th アニバーサリーグッズ‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ねー!
NEWS 20thの
アニバーサリーグッズ‼️

1年半
くらい前から
考えてくれてたの⁉️😭😭😭✨



昨日はNEWSの結成記念日で、
20歳のお誕生日でした。


そのアニバーサリーグッズとして
昨日、NEWSのファンクラブから
記念品が届いたんです😭💜💛💚



じゃん‼️


めっちゃ

かわいい

タンブラー😍✨




もう箱からかわいい🥰


しっかり密閉できる蓋まで!😍✨

外箱に合わせて

ちゃんと蓋にもNEWSの文字‼️

↑何がビックリって、このグッズを決める為のメイキングムービーがあるんですけど、最終打ち合わせの時に見本品で並んでたタンブラーの中に、

つい先週私が買った、職場用の水筒と同じような形と色の水筒が並んでた事‼️🤣🤣🤣👏笑

ウケる!🤣ww 被らんくて良かったー🤣🤣💦www




てか、タンブラーの大きさでみんな迷って、

慶ちゃん、シゲちゃん、まっすーとで、

じゃんけんして決める事になったんです照れ


まっすーは、

デカいサイズのコーヒーを自分が買うから、

絶対デカいやつがいいって言ってたんだけど、


コヤシゲ的には、女子はもうちょい

小さい方が使いやすいんじゃないかって😅


で、結局、2回あいこで、

3回目にまっすーが勝ったんです!!ニコニコ飛び出すハート




まっすー

ナイス‼️😆👍✨

私も絶対

デカい方が

良かった‼️😊💕



てか、女子はちっちゃいサイズの方が良いって発想が、

ちょっとジェンダーレスじゃなくね⁉️って思っちゃった!😂

女子は小さくてかわいい方が好きってイメージがまだあるのかな⁉️🤔🤔🤔

飲み物なんて、たくさん飲めた方が良いじゃんね!🤣👏笑

私は絶対デカい方が使いやすい❣️😋

自宅で使うなら直飲みするから、たくさん入れれる方が楽だし、職場に水筒がわりで持ってくなら、やっぱりデカくないと水分足りない😅😅😅



だから、

まっすー

ナイス‼️😆

勝負運強くて

ありがとう❣️

*\(^o^)/*👍💛



てかさぁーーーー🥰🥰🥰

このグッズの打ち合わせが3回あって、

1回目の時のまっすーの髪型が、黒髪前髪ありの短髪の時で、

めちゃくちゃ懐かし〜〜〜(*≧∀≦*)✨って感じだった‼️

あれは古見さんか、吉祥寺ルーザーズあたりのまっすー⁉️

めっちゃ可愛かった可愛かった🥳🥳🥳


んで、2回目のまっすーの髪型が、去年の音楽ツアーの時のカリメロスタイルだったね‼️😍😍😍✨

やっぱあの髪色は綺麗でカッコ良いね❣️


んでんで、3回目が、今年の冬のマンボウくんの青髪❣️😍

ひっさびさに見れたーーー‼️😍😍😍

カッコ良かった...🥰🥰🥰


まっすーの髪型で時代背景が分かるってゆーね❣️🤣🤣w

便利だわぁぁ〜〜🤣👏👏👏✨




なんかさ、


あんなに前からみんなで考えてくれてたなんて


思ってもみなかったなにっこり




昨日、届いた時は、


傷つくの怖くて使えないかも!って思ったけど、


あのメイキングムービーみたら、


絶対使いたい!  って、


思ったニコニコニコニコニコニコキューン






並べてみた❣️

したらさ...

めっちゃ

NEWSの文字が

おんなじ高さ

だった‼️

🤣🤣🤣👏✨


↑昨日のまっすーのインスタなんだけど、

このグッズの「NEWS」の文字がさ!

去年の音楽ツアーでやった「カノン」って曲のMVで

メンバーが花火を使った残像で書いた文字だったの‼️😍✨

私、まっすーのインスタ見るまで気付かなくてさ!😂

あっほんとだー‼️なるほど‼️って

めっちゃ感動しちゃった❣️🥰🥰🥰👍💜💛💚✨



てか、今インスタ見に行ったら、

まっすー新しいのアップしてくれてた❣️😍😍😍✨

えーーー‼️すごい‼️

地元のお友達が、

20周年のお祝いしてくれたのー⁉️

😍😍😍👏👏👏✨

良かったね!

まっすー!🥳✨

幸せ者〜👍❤️✨

てか、ウィスキーのボトルにサンドブラストで名入りなんて

めちゃくちゃオシャレじゃんっ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨✨

さすがまっすーの友達‼️

センス良い‼️😆😆😆💕💕💕


えーーーめっちゃ良いめっちゃ良い‼️😆✨

絶対記念に残るし、ずっと飾っておけるね❣️🥰🥰🥰

でもちょっとこれはカラーでも見たかったなぁ〜😅😅😅

何色なんだろ?🥰

でも、ホント素敵なプレゼント💓

大事に飾ってあげてね🥰🥰🥰




てか、まっすー、

増田貴久の〇〇も

更新してくれてた‼️😳😳😳


ビックリー‼️

見に行かなきゃー😆😆😆💕



てなわけで、


ギフテッド始まる前に


色々やらなきゃいけない事、


やってきまーーーす*\(^o^)/*✨✨✨




今日も読んで下さり、


ありがとうございました‼️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート