16年前の占いと、私の本質。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

おはよーございまっす!


昨日さ、書類整理してたら、


16年くらい前にやった


オーラ写真占い🔮?みたいなのが


出てきて。


確か、東京の友達が名古屋に遊びに来てくれて、
栄のロリータショップに行こう!ってなって、
そのロリータショップのある階の一角に
占いコーナーがあって、
たまたま友達と面白そうだからやってみよ⁉️
ってなった。



↑ちょうど看護師として働き始めたばっかの頃!🤣

まだNEWSもまっすーも全然知らない頃だったけど、

私のオーラ、めっちゃ黄色🟡!🤣

さすが未来の増担!🤣✌️www


なんかコレ読んでて思った。



16年前は、コレ読んでも

あんまりピンと来てなかったよーな

気もするんだけど、



16年後の私が今読むと、

めっちゃ

当たってる

気がするw



他人の中に長所を見出すの、

めっちゃ得意‼️😆👍✨

すーぐ褒めちゃう!🤣❤️笑

だって、他人の良いところ見つけるのって、

宝探しみたいで楽しいじゃん❣️😊👍✨


あとさ!

黄色の💛って書いてある方🤣


貴方はハッピーで、

面白く、

心から無邪気な人である。

↑確かにw

私、昨日職場で「蒼ママさんの頭の中はお花畑だから...w」ってディスられた😂w


何をしても楽しい。

たとえ、近くのマーケットに行くにしても、

家の周りで働くにしても

全てが楽しくなければならない。

↑「楽しくなければならない」ってゆーのが、ちょっと完璧主義っぽくて当たってる🤣w


貴方は全てを楽しみに変えてしまうため、貴方の周りには

沢山の友人や知人が集まる。

↑リアルではそーでもないけどね?🙄

でも、ブログには沢山知らない人が遊びに来てくれてるから、ある意味あってるのかも😊❤️


何時も興奮し、楽天家で、

貴方は人生を"苦あれば楽あり"

の諺のごとく、さっと進む。

↑何時も興奮‼️🤣確かに‼️👏www

私はいつもまっすーで興奮してる‼️🤣🤣🤣👍💛笑

にしても、私ってそんなに楽天家かな⁉️😳

結構、ネガティヴな方だと思うんですけどね⁉️😂w







なんにせよ

当たってるわ...

(*´ω`*)w


自分で見ても当たってるって事は、


やっぱり私とゆー人間の本質は、


こんな感じなんだろう。




そして、


そんな部分は自分でも好きなところだから、


きっと私はこのままで良いんだろう。




今月のテーマ:

楽しさの追求✨




うん

間違ってない気がする😊😊😊








みてっ‼️今日のゾロ目‼️😆


↑この桁数でこのゾロ目って

なんか綺麗じゃない⁉️😍😍😍✨


てか、8/8、8/9のアクセス数、凄くない⁉️🤣🤣🤣👏w

なんでかってゆーーーと....


NEWS EXPOのフラゲ日と発売日で、

増田さんソロの「hanami」について

きっとNEWSファンが色々検索した結果なんでしょーね❗️😅w


まっすー、どんなけ人気なん‼️🤣💛笑
こんな一般人の私のブログにまで辿り着くって、
すごいよねぇ〜〜〜☺️☺️☺️👏🌸✨






てなわけで、
今日も朝からテンション高くて
失礼しましたー‼️😂🙏✨

私は今日は、内職DAY‼️
ラジオとNEWS EXPO聴きながら
明日の予定の為に、頑張るっ💪💪💪✨



今日も遊びに来て下さり

ありがとう
ございました!
😊😊😊🙏✨


お天気悪いけどーーー!
楽しいこと見つけて、
今日も1日頑張ってね❣️😘😘😘