CDTVライブ!ライブ!の感想。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

Different  Lives



めちゃくちゃ良かった....



雲の上にいるみたい...



そんな感覚になる 曲







浄化の 曲







慶ちゃんの あったかい優しい声


シゲちゃんの 逞しいどっしりした声


まっすーの 魂の叫びのような 声



やっぱり私はこの歌を聴くと


背筋がゾクゾクして


鳥肌が 立つ。





首筋の後ろから


魂を抜かれるみたい




上に上に


引っ張られていくような 感覚






NEWS


また凄い曲と歌に


出逢えたね....☺️☺️☺️







ライブで聴くのが
めちゃくちゃ楽しみだーーーー!!!😆😆😆✨✨✨














てか、今日、私、友達と夜カフェだったんですけど、
weeeekだけはリアタイ出来たのーーー🥰🥰🥰👍✨

やっぱりあの曲は3人が元気いっぱいだから
パワーを貰える‼️✊✨
でも、ちょっと今日思ったのが、
みんな飛びすぎててお顔が全然見れなかった❗️😂😂😂w
まっすー!かわいいお顔をじっくり見たかったのに
飛んでるからブレまくりでお顔が見れない!🤣w
でも飛んでる時の髪の動きも好きだから🤣w
ま、ま、良いんだけどねぇ〜〜🤣🤣🤣👍💛笑




てかさ‼️
まっすーのカバーした『高嶺の花子さん』
題名とサビは知ってたんだけど、
今日初めてちゃんと聴いた‼️😍✨

もう、まっすーの衣装が
めっちゃ可愛くてまっすーらしくて
超好きだった‼️
😆😆😆❤️❤️❤️


やっぱまっすー、パーカー似合う〜〜🥰🥰🥰👍✨
あの髪型も相まって、靴までの全身トータルコーデが
超超カッコよくて可愛かった‼️‼️😆😆😆❤️

歌詞がさ、あんな切ない感じだったことにビックリしたんだけど😂
なんかめっちゃリアルで共感出来るとゆーか、
「この胸の焦りに身を任せ〜」の部分の歌詞が、
わーーかーーるーー‼️😂😂😂片想い中って、こーゆー気持ちになるよね‼️ってめっちゃ共感🤣🤣🤣👏www
てか、ちゃんと歌詞調べて読んでみたけど、
コレ書いた人、マジ天才じゃね⁉️ってくらい
間接的な心理描写の言葉の選び方が上手い❣️👏✨
「知人B」とか「いや待てよ そいつ誰だ」とか、
自分に自信なくて卑下しちゃう感じとか
勝手に相手に似合う恋人を想像しちゃう感じとか😂w
わーーかーーるーー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってめっちゃ共感!🤣w


でもさ!
サビの最後は
「僕のものに なるわけないか」
って切ない終わり方なのに、

まっすーはめっちゃ笑顔で
嬉しそうに歌ってたんです〜☺️❤️

切ない歌詞だから、
切ない表情になるのかな?って思ってたら、
めっちゃ楽しそうな笑顔で歌ってるんだもーーん❣️🥰🥰🥰

歌い終わった後も、めっちゃ自然な笑顔で、
ほんとに歌うのが好きで好きでたまらないんだな❣️
って感じの表情で、

NEWSの歌を歌ってるときには
なかなか見られない表情だったんです❣️😍😍😍✨


そんなまっすー観てたら
めっちゃ私もニコニコしちゃって
めっちゃ
幸せな気持ちに
なったー❣️❣️❣️
😆😆😆👍✨


やっぱりまっすー歌上手い‼️

そして、
観てるこっち側に
色んな感情を与えてくれる☺️✨

NEWSらしくない歌詞の歌だったからこそ、なんか初めて見る増田さんな感じがして

これまた
新鮮でしたっ‼️
😋😋🤣🙏❤️✨


まっすー💛ご馳走様でしたーー‼️🥰🥰🥰笑
キュンキュンと甘酸っぱいカンジ😆🍹✨
生放送で一人で歌うのは、今日が初めてだったのか!😳😳😳
リアタイしたかった〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦💦
コヤシゲいなくて寂しかったかもだけど、
めっちゃ良いパフォーマンスだったよ❣️😘👍✨
またこーゆー機会、あると良いなぁ...🥰🥰🥰🙏✨








って思ってからの
Different Lives



コレ聴いて思ったけど、



やっぱり
増田さんの歌と声は、
NEWSの曲で
最大限に
発揮されるね...
☺️☺️☺️👍✨



やば、、めっちゃ眠くなってきた!😂😂😂w

夜分遅くに失礼しましたー!


まっすー💛慶ちゃん💜シゲちゃん💚

生放送お疲れ様でした‼️

素敵なパフォーマンスを

ありがとう‼️‼️‼️😊😊😊👏👏👏💜💛💚