4/29 増田貴久の〇〇! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー!🤣🤣🤣w

坂本くんの舞台観に行って
お財布落として🤣w

坂本くんのマネージャーさんが
2分くらいで見つけて
届けてくれたの⁉️🤣🤣🤣👏✨

マジ
神だね!😇✨笑
良かったねー❣️
🤗🤗🤗✨

てか、まっすー、ウケる〜〜🤣🤣🤣w
めっちゃ焦ってバタバタしてるまっすーが
目にうかぶ!😂😂😂w
 

いや、でも本当見つかって良かったよーー☺️☺️☺️❤️
お財布とケータイだけは絶対無くしたくないもんね!😂
てか、2分で見つけて戻ってこれる坂本くんのマネージャーさんが、マジ凄い‼️👏👏👏✨✨✨
さっすが先輩のマネージャーさんなだけあるね!☺️✨


まっすー、今日の〇〇は
久々に質問形式じゃなくて、

シルク・ド・ソレイユの『アレグリア』と
坂本くんの『ザ・ミュージック・マン』を観に行った感想を教えてくれた!ニコニコ飛び出すハート

まっすー、いいなー💛
私もエンタメ観に行きたーい‼️


てか、最後のエンタメはAdoのライブか😭
次行くのはNEWSのツアーかな😭
長いよ〜〜〜〜😂😂😂💦
とりま、その前に5/17に音楽ツアーのDVD出るから、
それ観てエンタメ気分を満喫しよう🥰💜💛💚w



まっすーは今、

インプットの時期だねニコニコ飛び出すハート

アレグリアのスタッフさんからも、

「まっすー演出もするし、いいとこ参考にしてねー😊」

って、言ってもらったらしい!😊❤️✨

なんか、そんな風に言ってもらえる事自体が

嬉しいよねーーー🥰🥰🥰


↑ま、私は増田さんの歌とダンスが観れれば
それで満足っすわ!😊❤️
まっすーのダンス、やっぱり私、大好きなんだよねー!
重心のかけ方?がカッコ良いし、
手足も指先も、全部綺麗に見えるように踊ってる感じが
めっちゃ好きーーー😊😊😊❤️❤️❤️








さ!今日は絵付けもいっぱい進んで満足!



完成!...って思ったら、まだ靴やってなかった🤣w

スニーカー👟にして、完成〜〜〜🤗✨



今回は、チェック柄の配色をちょっと変えたのと、


そもそもの絵の具の色が


ちょっとずつ変わってるかなにっこり


やっぱり去年作ったやつを見本にはしてるけど、

同じ色の絵の具はめっちゃ頑張らないと作れないから、

今回は、諦めた!😂だって無理だもーん!w

絵付けの会社にいた時でも、見本と同じ色作るのが一番時間がかかってて、作りたい色作るのに、フツーに半日はかかってたもんね😂w もー今は無理無理!時間ない!w



あ、やっば!

もうこんな時間😂


早く寝て、明日も別の子、

絵付けしまーーーす😊✊✨




まっすー💛


今日は最終便で〇〇更新、ありがとう❣️😆✨


今日は更新ないかも⁈って諦めてたから、


めっちゃ嬉しかったよーーー*\(^o^)/*✨✨✨



1日の最後に、


癒されました...☺️☺️☺️❤️



ありがとう!


おやすみなさーーーい😘😘😘