『ますまるらじお』を聞いて...(T_T) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ね〜〜‼️
あれはいかん‼️
中丸くんも
咲良ちゃんも
酷すぎるっ‼️‼️
😂😂😂😂😂💦



今、先週のますまるらじお聞いた‼️
カラオケ回の後半戦‼️🎤✨
最後にみんなでNEWSの代表曲の「weeeek」を歌ってたんだけど


咲良ちゃんも
中丸くんも
全然歌えてないの‼️_:(´ཀ`」 ∠):


てか、なんならマジでサビしか知らなかったの⁉️
って、ビックリなんだけど‼️‼️‼️(΄◉◞౪◟◉`)


てか、笑ったよ?
中丸くんの歌った大サビ、
おかしすぎて笑ったけどさ‼️😂😂😂w



やっぱりアレは
NEWSと
曲に対して
失礼だと思う‼️
😭😭😭😭😭💦💦

もーーーーマジで信じらんない‼️‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

中丸くんなんて、まっすーと同期だよ⁉️(๑•ૅㅁ•๑)

まっすーは、KAT-TUNの曲、
完璧に歌いこなしてたじゃん‼️

咲良ちゃんだって、
もう何年一緒に仕事やってきてるの⁉️

ラジオでだって、絶対何回もかけてるハズじゃん‼️



もーーーーー
まっすーとカラオケでweeeek歌える世界線なんて
ファンからしたらあり得ないくらい凄い事なのに、
2人とも
酷いよ〜‼️
😭😭😭💦💦💦

めっちゃ悔しい‼️‼️
もっとNEWSの曲、
大事にしてよーーーー‼️‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦💦💦💦💦



マジで中丸くんのこと

嫌いになっちゃいそう....
_:(´ཀ`」 ∠):


中丸くんファンの方、ごめん....😭😭😭



咲良ちゃんも...(/ _ ; )
でもまー、咲良ちゃんはアナウンサーさんだからさ。
NEWSファンではないだろうし、しょーがないかもだけどさ😭





それでも、やっぱり、悲しい....😭😭😭😭😭😭😭

し、悔しい😭😭😭😭😭😭😭😭



最初はめっちゃ笑ってたんだけど、
リピして聞いてたら、
めっちゃ悲しくなってきて
 


今ちょっと
半泣き...(/ _ ; )


もーーーーーーーやだーーーーー😖😖😖💦💦💦

まっすーのカラオケなんて

マジで貴重だし、めっちゃ良い歌声なのに

前半も後半も

私の中ではなんかネガティブな気持ちが

出てきちゃったわ...🥺🥺🥺





やっぱり私はNEWSファンなので。

私が愛してやまないNEWSの曲を雑に扱われるのが

許せないんです😭😭😭💦


まっすーのweeeekの歌声が聴けたのは、嬉しかった‼️

なんなら、もうずっとまっすーが歌ってくれれば

良かったのに...😭😭😭🥺🥺🥺





めっちゃ愚痴っちゃって

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦


あ!今日は名古屋でも「Love music」の放送あったから、
夜はリアタイして癒されます😌😌😌🙏🍀✨




慶ちゃん、タイチサン!観たよ☺️!
お疲れ様でしたー!
今日は前髪なしの小山慶一郎で
カッコ良かったです☺️