旦那と仲直り、したのかな?(・・?) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

なんかビックリなんですけどね...




今日、仕事終わった旦那から電話来て、




行きたいところがあるから、

そこ行ったあとに、

家族みんなで夕飯食べにいかない?

って。驚き驚き驚き




え?何?夕飯のお誘い?

いきなりどーした??🤯




うん、いいよー。って答えたら、

とりあえず一回帰るね。って。




で、帰ってきて、

今買おうか迷ってる物があるんだけど、

その情報の話をしたかったらしく、

その時に




「めぐちゃん」って




久々に名前呼ばれた...驚き驚き驚き







行きたいお店にみんなで行った後に、

家族4人で外食してきたんだけど、




行ったお店で出てきた先付けの説明をする店員さんからは、耳を疑う言葉が...驚き




「今日のお味噌はめぐみ味噌です。」って驚き驚き




え⁉️って思って、机を見たら....

確かに

めぐみ味噌だったぁ〜😂😂😂ww








え、、、何この偶然😨😨😨



私が昨日、最近旦那に名前呼ばれてないなぁって



アウトプットしたから...???😨😨😨



したら、いきなり旦那が名前呼び出して



めぐみ味噌まで出てきたって事???😱🤣😂w



いや、めっちゃよくわからん現実なんですがw



これも引き寄せの法則ってやつですかね...???😂😂😂www






てか、なんで急に旦那が普通の接し方に戻ったのかな⁉️

って思って、帰ってきてから、聞いてみた。


したら、「いやー、話してみようかと思って...」


だってよ...😳😳😳


「もう怒りの感情は消えたの?」って聞いたら、

「うん。この間話した時に大分消えた」


ですってよ...😳😳😳





なんかよーわからんけど😂

旦那の中にあった私への怒りの感情は、

無くなったらしい😂😂😂w



いつもだったら、

もう一回くらい話し合いして、

お互いの意見や気持ちを昇華させてから

仲直りするのに...。






でさ‼️



帰ってきてリビングでお互い寝っ転がってる時に



旦那のスマホから聞いた事ある歌が流れてきて!笑い泣き



あれ⁉️

この歌、昨日、咲良ちゃんが歌ってたウマ娘のやつじゃん‼️😳😳😳


って気付いて、


「コレ、昨日、咲良ちゃんが歌ってたやつだー!😳」


って言ったら、


「さくらちゃんって誰?」って言われた😂そりゃそーだw



んで、昨日のますまるらじおの話して、



「まっすーが中島みゆきの『空と君のあいだに』を歌ってたんだよー😆」って旦那に話したら、



ちょっと嬉しそうにはにかんでたーー🥴🥴🥴❤️笑



「まっすーと思考回路似てて良かったね😏」って言われた😂w


ちなみに、まっすーの歌を聴かせたら、


「もうこれは、まっすーの歌だね」って😂笑


多分、カラオケってゆーカンジじゃなくて、


「増田貴久の歌になってる」ってゆー意味の、


褒め言葉だと思う!☺️☺️☺️❤️






まさかの昨日のますまるらじおの話で



旦那と普通に話せるとは...!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰がこんな展開を予想したでしょう...😂😂😂笑






なんかほんとに

色々ビックリなんですが!



なんか、まっすーと咲良ちゃんのお陰で



仲直りに拍車がかかったかも⁉️爆笑




昨日、ますまるらじお、リアタイしといて良かったー‼️🤣💓




まっすー💛

咲良ちゃん❤️


ありがとう!

☺️☺️☺️✨✨✨





てか、昨日さんざん愚痴ってたんで、


それを読んでくれてた皆様にも


ご報告しなきゃ!って思って!😂😂😂笑


なんかほんとにすみません😂😂😂🙏💦💦


旦那もまっすーもこよなく愛せるように


日々精進致します‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨





今夜も読んで下さり


ありがとうございました!!!😊😊😊🙏🙏🙏✨✨




あ、日付変わる前に書いた記事なので、

正確には「今日」→「昨日」

「昨日」→「一昨日」です😅w