マスヒツ『Tick-Tock』初解禁(o^^o)♪ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ねーねー♡



今、マスヒツとソラシゲブック聴いてたけどさ、



最近、ラジオで流れる曲、



NEWS ALL SONGS ファン投票ベスト100



を意識してんのかな?(*´꒳`*)



今日はマスヒツで『愛のマタドール』流れたし、

ソラシゲブックは『TWENKLE STAR』流れたじゃん☺️

先週のマスヒツは『戀』も流れてたし、

ちょっと前の〇〇でも目覚ましの曲のオススメで『Remedy』どうですか?って言ってたし、

なんか結果が出て、メンバーが先にそれを知って、

次のプロジェクトに向けての伏線となるように

ラジオとかで選ばれた曲を流してくれてるのかなー♡

って思った(o^^o)♪



てか、まっすーって、最近、

〇〇の内容とその日のラジオの内容とか

リンクさせてくる事多くない?😊

まっすー、何日放送の収録の時は、この話題話したから...って、ちゃんと覚えてんのかな?🧐

それとも、偶然???🙄🙄🙄

なんか、ちょっと前からラジオと〇〇の内容被るの多いなーって気になってたから、ちょっと書いてみた😝w

敢えてやってるんだとしたら、凄いよね!😊👏

策士だわーー☺️☺️☺️




てか、新曲『Tick-Tock』初解禁だったね!ラブキラキラ


やっぱりめちゃめちゃカッコ良い曲ーー‼️ニコニコ飛び出すハート


でも、テレビで披露してた生歌よりも


やっぱり音源は整ってる感じだったね❣️爆笑


生歌の方を先に聴いちゃってたから、


あのライブっぽい荒々しさがめっちゃ好きー😍って思ってたんだけど、


今日初めてちゃんと聴いた音源は、


思ってたよりもフェイクにエコーがかかってたり、


なんとなく綺麗な印象だった!


でも、ベースやドラムの


あ!こんなとこにもリズム入ってたんだ!ってゆー


細かい音の部分も聴けたのが嬉しくて、


そーゆー色々な音の配置を含めると、


やっぱりロック感満載な曲で、


めっちゃ私好みだなーーラブって思った照れ飛び出すハート



やっぱギター🎸が良いよね‼️

今回はベースの音も印象的だから、

めちゃくちゃテンション上がるっ\(//∇//)\✨

私、ベースは高めの音が好きなんだけど、

今回の『Tick-Tock』のベースの音、好きなんだー(*´∀`*)♡

早くもっと聴きたい聴きたい♡♡♡



まっすーがマスヒツで話してた

キーが高い2番?のラップのとこ!

ソラシゲブックですぐ流れたから、聴いて確認したけど

確かに高いねーー!!😂😂😂

でも、まっすーのあそこの声、すきーーー(*´꒳`*)♡

やっぱまっすーの高い声、めっちゃ良い!

多分、私の好きな周波数に近いんだろーな🥰

他の人は分かんないけど、

多分、人それぞれ自分に合う周波数ってあると思うんだよね。

私はあんまり低い音は聞き取りづらくて、

旦那や、最近声変わりしてきた蒼の言葉が

聞こえなかったりする😅

だから、旦那も蒼も「言ったじゃん!」ってゆーんだけど、

私的には「聞こえない!」ってなって😅

お互いイライラする事も、しばしば😓😓😓


旦那も蒼も、テンション高いときは声高くなるんだけど、

通常運転や機嫌悪い時はめっちゃ声低くなるから、

マジで聞こえない😭

なんかボソボソ言ってんなー😒くらいにしか捉えられないから、

めっちゃ何回も聞き返しちゃうわ😂w




まっすーの声ってさ



マジで私にとっては、



すっげーー良い声なんですよ...照れキューン



シゲちゃん前雑誌で言ってたけど、



まっすーの歌声は、倍音が凄いって言ってた。



確かにまっすーの声自体が



ちょっとハスキーで



色んな音が混ざってるように感じるんだよねにっこり



めっちゃ私の感覚ね!

昨日の〇〇の「あーーーー」って1分間言ってる声も、

何種類もの音が混ざってるように聴こえる😌

もともとの声色自体が複雑だから、

そこに歌うってなると、さらにブレスの使い方とかで声色がどんどん複雑になっていって、

みんなを魅了する歌声になってるんじゃないのかなーって

勝手に予想🤣💛笑



なんとなくだけど、



まっすーは低い声の時(普通に喋る時の声)の方が



色んな音が混ざってるように聴こえる。



その低い時の声が



めっちゃめっちゃ



良いんですよねぇ〜〜〜ニコニコニコニコニコニコキューン笑



↑増担さんは分かってくれるかな⁈

分かってくれるよね⁈😂😂😂💛





あ!そーいや、先々週?のますまるらじおで、

リスナーさんの名前が私と一緒で、

まっすーが「めぐみ」って呼んでたのー☺️

同じ週のマスヒツの時は「めぐみちゃん」って呼んでたから、

まさか1週間に2回も❣️しかも、呼び方違いで聞けちゃって、

めっちゃめっちゃ嬉しかったーーーー\(//∇//)\✨💛笑


次は「めぐ」呼びがいいな(*´꒳`*)♡笑笑笑

全国のめぐみさん!よろしくお願いしまーす❣️╰(*´︶`*)╯♡笑






さ!



明日は仕事休みだけど、



小学校のPTA委員会がある。



やっとやっとやっと



これで委員長としての



最後のお仕事だーーー‼️( ;∀;)🙌🙌🙌



無事に終わりますように‼️😇😇😇🙏✨



 


でわでわ


おやすみなさい😘😘😘✨



今日も読んで下さり、


ありがとうございました😊👋💕