遅くなったバレンタイン(o^^o) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー💛

✨Happy Valentine✨

やーっとやーっと 

好きな事出来たー🥰✨


毎年やってるバレンタインチョコ


去年は何作ったっけ?

って思ってたら、

コレだった!😊

今年とはえらい違いだな😂w




今年はせっかく家族4人推しがいるので、

みんなの推しを作ってみたかった。



私の分も、初めはまっすー作ろうかなって思ってたんだけど

なーんかイメージが思い浮かばなくて😂

あ、〇〇7周年記念だし、

そのお祝いプレートにしよー💛

って思いついた☺️




旦那、子供達の推しは

頑張って作ってみたけど

キャラチョコ作るの久しぶりすぎて😅

完成度はマジで微妙😂😂😂💦

↑旦那の推し💛のハズが、

めっちゃポケモンのサトシ感半端ない🤣💦笑

家族で大爆笑🤣👏✨ww

↑蒼の推し❤️

まーまー上手くできたっ\(//∇//)\✨

でもめっちゃ帽子が面倒くさかったー😂

↑橙真の推し💕

個人的には一番それっぽく出来たと思うんだけど...☺️

なんにせよ

チェックのリボンがめんどかった!😂w




旦那とはまだ喧嘩中チュー


でも、フツーに会話はしてるので


ポケモンサトシになっちゃったけど


めっちゃ笑ってたから


ま、いっか😌




子供達も

小さい頃毎年作ってた

お誕生日ケーキのキャラチョコは

あんなに容赦なく食べてたのにw


今日のチョコプレートは

「食べれない〜〜😂」

って言って

結局みんな食べれずw


とりま

冷蔵庫しまって明日食べるだわね😋笑

↑蒼は帽子食べるのは平気だったらしいんだけど、

顔を食べようとする時に

裏向けて食べ出して😂w

「そんなに罪悪感あるなら食べなくていいよ〜😂💦」

ってストップさせた😅😅😅w


てか、

推しの顔を食べるのに罪悪感が出るのか...😳


なんか二人とも

成長したなぁ〜〜〜😌😌😌✨






↑私は結構バクバク食べちゃったけど、

やっぱ名前食べる時は

ちょっと抵抗あったわ〜😅

食べたけどね😝w




まっすー💛

いつも楽しい〇〇を

ありがとう❣️


今日は

「ピザ🍕100枚奢ってやるよ😎」に

大爆笑しました!🤣🤣🤣👏✨笑笑笑


あと、「あーーー」が

1分間続いたのは、マジで凄いっ😍👏✨

私、一緒にやってみたけど

15秒くらいしか無理だった😅w




7周年記念企画も

あとちょっとかぁ〜〜。



なんか今年は

めちゃくちゃ過ぎるのが

早く感じたなぁ...。



『増田貴久の〇〇』の毎日更新は

やっぱり嬉しい!(*´꒳`*)💛



まっすー、毎日ありがとう😊✨





大好きだよ〜!

😘😘😘