ありがとうの気持ち。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはー照れハート



やっと内職完成して、



やっとスマホ触れるーーハート



「増田貴久のVoice」



ついつい聴きに行ってしまう酔っ払い笑笑笑






もーーーーーさ、


めっちゃ可愛いんですよ...🤤🤤🤤



数年前まであったアプリゲームの

『NEWSに恋して』


そのゲームの中でさ、


まっすー達が、囁くんですよ...🥴💛


ゲームのセリフの、あまーーい言葉を🙈🙈🙈💕




なんかまっすーのボイス聴いてたらさ、


めっちゃそれを思い出した☺️☺️☺️




懐かしいな☺️❤️




あの時はさ、


ストーリーのキャラとしてのボイスだったけど、


「増田貴久のVoice」は、


増田貴久としてのボイスじゃん☺️





....やばいよね...🙈🙈🙈🙈🙈🙈❤️❤️❤️❤️❤️











私のTwitterにも


増担さん達の嬉しい悲鳴が


たくさん届いてきたニコニコニコニコニコニコ


みんな、めっちゃ驚いてたし、興奮してた!🤣🤣🤣❤️👏✨




最近、わたし、めっちゃこーちゃん(本田晃一さん)のYouTube聴いてるんだけど、


こーちゃんの視点はやっぱりビジネス視点が多くて


すごく勉強になる。




だから、ふと思ってしまうんだけど、



まっすーって、アイドルとしてマジで優秀なビジネスマンじゃないかと最近、思う。にっこり



お客さん(ファン)の望むものを


売り手(まっすー)が得意な分野で


上手に与える事が出来るスキル。





まっすーファンの方はさ、


やっぱりまっすーの声が


大好きだと思うんですよ☺️💕



ジャニーさんにも「youの声良いから、歌った方がいい」

って言われて、テゴマス組むことになったんだよね?🤔



もちろん歌は技術も経験もいるし、

まっすー自身が努力して上達していったんだと思う。



でもさ、

やっぱりまっすーの声って、

天性の武器だと思うんです。私は。



だからさ、


まっすーは自分の良いところをちゃんと自覚してて


それを与える事で、


ファンの方はきっと喜んでくれるだろう!


って考えて、思ったからこそ


実行してくれたんだと思う。ニコニコニコニコニコニコ





マジで需要と供給のバランスが

半端ない。



こんなにガッツリ噛み合うバランスは、



マジでやばい泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑笑笑









今日さ、

メイクしてたら

なんか今日、めっちゃ化粧乗り良いかも!

なんかニヤニヤして幸せそうかも!


って思ってたら、

自撮りしたくなった爆笑笑




あ、そーーか!


まっすーのボイスが嬉しくて


めっちゃ私、ご機嫌なんだな!って思った照れ





こーちゃんの師匠で、竹田和平さんてゆー、

日本一の大投資家❗️と言われた方がいらっしゃったんだけど、


その方にこーちゃんが弟子入りするきっかけになった話があって。


それは、こーちゃんが初めて?和平さんとお会いした時に、純金のメダル🏅を頂いたらしくて😊


こーちゃんは、和平さんに純金のメダルをもらって、嬉しかった反面、お返しをどーしよー😱って悩まれたらしく😅


で、考えたのが、友達30人?を家に呼んで、

和平さんにもらったメダルを見て、触らせてあげて、その時のテンション上がった笑顔の写真を30人分、和平さんに送ったらしい😊


したら、和平さんが、

「こんなに喜んでくれたのは君が初めてだ!ワシが長年追い求めてた後継者は、君かもしれん!」

って喜んでくれて、

弟子入りすることになったらしい😊

細かい部分が違ってたらごめんなさい🙏

でも、大体のニュアンスは、こんな感じw



結局さ、


和平さんは、たくさんの人の笑顔が見れたのが


一番嬉しかったんだと思うんだよね☺️💕




ビジネスってさ、


誰かを笑顔にするもの。



私だって、患者さんに笑ってほしいなって思って


看護師やってる。



まっすー達アイドルはさ、


まさに「誰かを笑顔にする事」がお仕事で、


私達ファンは、


それをありがたーーーく頂戴して


笑顔になってる。😊😊😊✨




なんかさ、

こーちゃんの話と繋がった時に、



ファンのみんなの笑顔が

メンバーに届けばいいのにな😊❤️

って思った。








とゆーわけでw

顔出ししてるNEWSファンなんて

そーそーいないと思うので🤣

年甲斐もなく

めっちゃ恥ずかしいけどw

笑顔の写真で皆さまにお伝えしたいと思います😂



これから一か月

楽しみ‼️

✨(*≧∀≦*)✨


まっすー

「増田貴久のVoice」


企画してくれて

ありがとう!

✨😊😊😊✨