ダラダラと思ったこと書いてみた日記。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはニコニコ



子供の風邪が移って



体調悪しの蒼ママですニコニコ




今はコロナもインフルも

流行ってますね。



橙真も今日は喉の痛みがあったので

熱は無かったけど、

休ませましたニコニコ



蒼がね、先週喉の痛みから始まり、

発熱して、

検査したけどコロナ・インフルは陰性だったので

ただの風邪だったのかな、とキメてる



そこからの、橙真の今日の症状だったので、

無理して発熱させない為にも、

今日は一日家でゆっくりさせました看板持ち




したら、

私が仕事終わって帰ってきてから頭痛が始まり...🥺


やべ、、蒼の最初の風邪症状と一緒じゃんよ〜😭

って感じで、

移ってまったかも...😂




あーーーーーーーー


やらなきゃいけない内職もあるのに


体調悪いと何にも出来なくなる🥺


ギックリ腰もまだ完全には治ってなくて


やっぱり長時間座位だと腰にくるし、


体勢によってはまだ痛みを感じるから、


まだまだギックリ腰が来る前の生活には戻れてません🥺



てか、腰痛なんて今まで全然経験してこなかったから、

腰が痛いとこんなに不便なんだなぁ〜って

マジで実感した。



腰が痛い!って言ってた患者さんや、

知り合いの人はいたけど、

こーゆー不便さが日常になってしまうのは、

本当に辛いだろうな...って思った。







てかさ、



アメブロ書いてる皆様なら

分かると思うんだけど、



ここ最近で、なんか急に

アクセス解析のデバイスの順番、

変わってません??知らんぷり知らんぷり知らんぷり👇



これさ、

前まで一番多いデバイスが一番上に表示されてたよね?🤔

なのにさ、今日見たら、一番少ないデバイスが一番上に表示されてて、めっちゃ違和感しかない!😂笑


でさ、下の二つのグラフがめっちゃ伸びてるじゃん❗️w

え⁉️枠からはみ出てますけど⁉️😳って思って、

どこまで続いてるんだろーって思って横にスライドしてったら


ずーーーーーっとこの横線が続いてて

ある程度までスライドしてったら、途中でAmebaアプリのグラフが途絶えて、

最後はこの一直線で終わった!🤣🤣🤣笑



一人でめっちゃウケた‼️🤣🤣🤣👏w

これは、ただのバグですかね⁉️😂w

他の皆様はこんな風になってないのかな⁇🤔





アメブロって

ちょくちょくアップデートされて

仕様が変わったりするから、

慣れてるところにいきなり変更来ると、

「⁉️⁉️⁉️(´;Д;`)⁉️」 ってなる😂笑←なりません?w



やっぱり慣れ親しんだ形式が変わってしまうと

最初はちょっと悲しいし、ショックなんだよね🥺


でもま、使ってくうちにまた慣れていくから

人間の適応力ってやっぱすごいよなーって

ふと思う。w









あ、今日のNEWSRINGはシゲちゃんお当番で、



慶ちゃんがさっきKEIICHIRO更新してくれたねニコニコ



シゲちゃん、お友達の勝地涼さんと伊勢神宮行ったみたいで😌

勝地さんのインスタに

旅行中のお写真がアップされる度に、

シゲちゃんが一緒にいるよ〜ってゆー匂わせがプンプンで🤣

それに気づいたシゲ担さん達が勝地さんに嫉妬してるツイートとかが流れてきて🤣増担として客観的に見てたらめちゃ面白かった🤣👏w

シゲちゃんと勝地さん、ラブラブだもんねぇ。

シゲちゃん担さんは、やっぱり妬いちゃうんだね😅😅😅w


そいや、明日シゲちゃんの情報解禁あるらしい!😳

また単体のお仕事かな⁇舞台とかドラマとか?🤔🤔🤔


なんだろーね!☺️

また明日の情報解禁を楽しみにしてましょー!



慶ちゃんはさ!

またえらいカッコ良いお写真アップしてくれてて😂💜

MA-1、やっぱカッコ良いよねーーー☺️

何故に事務所でサングラス?😎ってちょっとツッコミたくなったけど🤣w ま、それも含めてカッコ良いから良しとしましょ!👍✨


慶ちゃん、やっぱり副賞でキャンピングカー1年間借りれるんだね‼️しかも、今はカスタム相談中らしい!😳😳😳✨

無料で借りれてカスタムまでしてくれるって、凄くない?😳

慶ちゃん良かったねーー☺️✨

今年はめっちゃキャンピングカーライフを楽しめるね!


しかも、最後の慶ちゃんの一言...



幕張の会場に展示されるみたいだから、俺の車見に来てよ!!


だって〜!🤣💜


めっちゃ慶ちゃん担さんへのデートのお誘いみたい‼️🤣🤣🤣👏

良いねーー!この気軽さ!!🤣🤣🤣www

関東地方の方は、直接見に行けるなら良いよねぇ☺️

もしかしたら慶ちゃんもゲストで来たりするのかな?🤔

もしそうだったら、慶ちゃん担さんはめっちゃ良いよね☺️!


慶ちゃん、是非是非シゲちゃんとまっすーも、このキャンピングカーに招待してあげてねーーー🥰🥰🥰













てか、

まっすー😭😭😭


まっすーだけめっちゃ

音信不通なんですけど...🥺🥺🥺



元気なんかな?

お仕事忙しいだけ?

それとも、ゆっくりのんびり

自宅ライフを楽しんでるのかな?



丸3日〇〇更新無いのは

辛いわ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭



webチェックする度の

残念感、半端ない....😭😭😭💦



昨日はTVでまっすー観れたけどさ、

髪色金髪だし、

大分前に収録したやつじゃん。

カッコ良かったけど。



今のまっすーじゃないじゃん。

カッコ良かったけど。



今のまっすーは

どんな感じなの⁉️

(´;Д;`)

カッコ良いの⁈




それが知りたい知りたい知りたい知りたい‼️_:(´ཀ`」 ∠):









『増田貴久の〇〇』更新!



待ってまーーーーーーす❣️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚