いつも読んで下さり、ありがとうございますm(__)m | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

メリークリスマス‼️

✨🎄🥳🎄✨


いつも

ブログを読んで下さり

ありがとうございます!



今朝、寝惚け眼で

アメブロ開いたら


クリスマスプレゼント🎁が

届いた気分になりました☺️✨



じゃん!



何故か

分からないけど

NEWSの

公式ハッシュタグ

ランキングで

1位🥇✨

になって

おりましたー!

✨😍😍😍✨




いや、マジでなんでか分かんないんだけどw

昨日ブログ書いてないからアクセス数も少なかったし、

なんなら、なんで私の誕生日の日のブログが⁉️

って??????しか思い浮かびませんが😅w


とりあえず目の前に贈られたプレゼントを

ありがたーーーく受け取らせて頂こうと

思います。☺️☺️☺️💓💓💓






その時はね、


あーークリスマスだから、


神様😇とか天使👼さんとかからの


サプライズプレゼント🎁かなーって


思ったりもしたんですが、、




よくよく考えたら....






いや、違うな🤔






って気付いたーーー!!😂😂😂




これはさ、あれやね☺️


いつも私のブログを読んでくださってる皆さまのお陰なので、



今読んで下さってる皆さまからの

クリスマスプレゼントだなっ‼️🥰🥰🥰



って、思ったーーー❣️🤣🥳😆✨✨






とゆーわけで☺️



いつも読んで下さってる皆さまのお陰で


お疲れ気味の私の心が


幸せいっぱいになりました☺️✨




正直、


入院してる父親の事を考えると


めちゃくちゃ不安に駆られるし


兄弟いなくて誰も頼れない!


ってゆープレッシャーに


負けそうにもなりますが、




まぁ

なるよーにしか

ならんよね⁉️

😂😂😂


自分じゃコントロール出来ない事を


グチグチ考えたって仕方ないので、


とにかく父親の回復を願って、


病院からの連絡を待ちつつ、


私は私で出来る事を


日々、淡々とこなしていけばいいのかなって




やっとちょっと今、思えたかな...










NEWS

まっすー

慶ちゃん

シゲちゃん

NEWSファンの

皆さま

ブログを読んで下さってる皆さま


いつも

いつも

支えて貰ってる

感覚があります


いつも

いつも

ありがとう

ございます‼️

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








とりま、

今日はついに有馬記念なのでーー!

🏇🏇🏇✨



まっすー達の予想、当たるかな?

ってドキドキしながら



幼少期ぶりの競馬中継を

楽しみたいと思います‼️

✨😊😊😊✨




↑昨夜観たよーーーー‼️😆💓(0時過ぎてから!w)

めっちゃギリギリクリスマスイブ配信だったっぽいね⁉️🤣🤣🤣w

てか、まっすー青髪だからめっちゃ最近の収録だったのかな⁇って思ってたら、なんと昨日の収録👇だったんだね⁉️😂😂😂👏✨

編集さんも、大変だっただろーに...😂😂😂🙏✨

でも、昨日ずっと待ってた動画が観れて、嬉しかったです❣️


クリスマスイブに、NEWS3人で過ごしたんだなーー🥰🥰🥰

って思うと、めちゃくちゃほっこりした気分になる☺️💜💛💚


私はちょっとお疲れ気味なので、

今日はゆっくりマイペースで

NEWS✖️有馬を

応援したいと思いまーーーす☺️☺️☺️🍀






でわでわ

皆さま!


良いクリスマス

を‼️


✨*\(^o^)/*✨