まっすーからのクリスマス動画&増田貴久の〇〇! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!


まっすーからの

クリスマス動画

きたっ😆😆😆❤️✨🎄🎄🎄✨


ちょっ...‼️


静止画からもうすでに


カッコ良いんですけどっ‼️‼️


_:(´ཀ`」 ∠):❤️🎄🎅🎁✨





えーーーーーー!!!

めっちゃカッコ良いめっちゃカッコ良い!😍😍😍✨

風に吹かれた前髪分ける仕草からのあの表情‼️

たーーまーーらーーんーーー❤️❤️❤️😭😭😭🙏🙏🙏✨


てか、めっちゃ画像悪しなのが残念〜〜〜〜😂😂😂💦

夜だからかな⁉️暗いからかな⁉️😭

でも画像乱れてても笑顔なのはわかるし、

光るチューリップ🌷?も、

めっちゃまっすーらしくて可愛いかった❣️😆😆😆✨



まっすーからの

Merry Xmas!!🎄🎄🎄✨


一気にテンション上がった〜〜❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ありがとう!🥰




てか、この勢いで、

この間NEWSのファンクラブメールでお知らせあった

クリスマス動画の企画会議中の動画をやっと観た!😍


めっちゃ慶ちゃんいじられまくってて

面白かったーーーー‼️‼️🤣🤣🤣💜💜💜笑笑

慶ちゃんのバンジーは可哀想だから是非辞めてあげて欲しいけどw

慶ちゃんいじるの楽しそう〜にしてるシゲマスの姿が

なんとも言えないくらい可愛くて愛おしかった❣️🥰🥰🥰笑


でも慶ちゃん、最後の方はちょっとやさぐれてたよね😂笑

慶ちゃん可哀想だな〜とは思いつつもw

そんな慶ちゃんも可愛くて面白くて🤣💜



結果、やっぱりあのNEWSのわちゃわちゃが

楽しいんだなっ☺️💜💛💚って

大好きだなっ☺️💜💛💚って


思った!☺️☺️☺️✨✨✨




てか、トリプルデート風のクリスマス動画!

めっちゃ楽しみだよ〜〜〜〜‼️😍😍😍✨✨✨

全国のNEWSファンが、

彼女目線になれるって事よね⁈☺️☺️☺️💓

やだーーーー❤️めっちゃ楽しみっ😆😆😆✨

増担さんは、みんなまっすーの彼女だよね⁇☺️❤️

やだーーーー❤️まっすーハーレムだね❗️🤣🤣🤣👏www






そーいえば😳



今日の『増田貴久の〇〇』でも、


まっすーが好きすぎる娘が嫁にいかなくて困ってるお母さんから質問きてたね❗️🤣🤣🤣❤️笑


↑めっちゃ面白かった!🤣w

まっすー、返信むずいんですけどw って😂😂😂笑


もーーね、分かる分かる🤣👏

まっすーハマると沼だもんね❣️笑

ましてや若い子や独身なら、

めっちゃリアコから抜け出せないよね〜〜😂😂😂❤️w


でもそれはまっすーのせいじゃないからね😌

あくまでも、ファン側の問題だからさ☺️

まっすーは気にせずに、

アイドル業を頑張って👍✨

みんなに幸せを届けてあげてね🥰🥰🥰





運命の相手か〜〜〜🤔🤔🤔


ま、これだけ推せる推しに出会えた事は、


運命かもしれないよねっ😊😊😊✌️❤️





あーーーー😭


今日から私、風邪っぽいーー😭😭😭💦


やだよーー


今週は毎日ずっと忙しくて


やんなきゃいけない事、いっぱいあるのにー!😭



今日は、早く寝る...😣😣😣💦

皆さまも、まっすーも、

風邪引かないように気をつけてね!




まっすーは

ポジティ部だけど

たま〜にネガティ部な面も出てる気がするから、


そこがほっとけないわー😂😂😂❤️



どーもー

バカでーす!😍✊



↑は、可愛かった!!🤣🤣🤣❤️👍✨開き直り感がw

しかも、最後の絵文字ーーー(*≧∀≦*)♡♡♡

私の好きなやつっ!笑

やっぱりあれ可愛くてテンション上がったーーー*\(^o^)/*✨✨





てか、まっすーのクリスマス動画に示し合わせたかのように

私、今日、珍しく赤の服着てて😊❤️

まっすーからのクリスマス動画見た後に、

あーーー!私も今日、クリスマスっぽいじゃん!😍🎅✨

って気づいて、テンション上がった🤣🤣🤣❤️笑


なんでか分かんないけど、

今朝は赤の気分だったんだよなーー☺️✨

赤の服なんて、1年で数回しか着ないから、

めっちゃ嬉しい偶然だわ😆🎁✨







昨日はめっちゃグチグチブログで

失礼しました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


もう元気❣️☺️✊✨

怒ってないよー☺️


てか、

ラジオで『XXX』が聴きたいなら、

リクエスト送ればいいんじゃん!って気づいた🤣❤️笑


まっすーが自らかけてくれるのを期待するんじゃなくて、

自分がリクエストすればいいだけじゃーん!って☺️❤️


最近、ラジオにメール送れてなかったから、

久々送ろうかな!☺️


とりあえず今日は、、、





早く寝まっすーーー😘😘😘




おやすみなさい!