今日は旦那とデート! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはーニコニコ飛び出すハート



今日は久々旦那と朝から栄行ってきたーニコニコハート



まず私は朝から美容院へ!ニコニコ✂️



やっっっっと白髪とオサラバ〜〜‼️爆笑バイバイ飛び出すハート

めっちゃ気分的にスッキリしたー🤣❤️



でも、行きの電車の中で旦那とちょっと口喧嘩に...真顔



私が美容院行ってる間は、どこか好きなお店を見てて貰う予定だったので、



お互い別れる時は険悪さMAX❗️😱😱😱💦



どーーすんべ、これ...😨😨😨

って思いながら美容院行ったけど....



美容師さんといつもみたいに楽しく話してたら



すっかり私のモヤモヤは無くなって、



だんだん旦那に対して申し訳ない気持ちに...真顔






うーーーーーん。。

別に私は喧嘩したいわけじゃないのにな...

なんでこーなるんかな...


とりあえず、

今の私の素直な気持ちを、LINEするか。


どーやって返ってくるかは分かんないけど、

旦那だって喧嘩したいわけじゃないはず。


なんであの時、私があーゆー態度をとったのか、

素直に説明してみよう。

それで、謝ろう。




自然にそう思って、



その時の自分の素直な想いを



LINEで送った。



そこから美容師さんと話したりしてたから、



旦那からの返信を見たのは美容院を出た後だった。




どーやって返ってくるかなーってちょっとドキドキしたけど、



旦那からの返信は、私と同じように



謝罪の気持ちと、自分の気持ちを綴ったものだった。





そこからはね、

何事もなかったかのように普通に合流して、

一緒にランチして、買い物してきた☺️✨




なんか最近気付いたんだけど、

やっぱり私は、自分の気持ちは文章にする方が、

相手に伝わりやすいらしい。


それに、素直な気持ちも、隠す事なく書ける。


口だとさ、自分の感情に引っ張られて

上手く自分の気持ちを伝えられなくて、

すぐ言い合いになっちゃう。


多分、それは相手も一緒なんだと思う。



だから

最近は、


喧嘩してお互い頭に血がのぼったら、

一旦離れて、時間を置いて、


お互い冷静になってから、

LINEでやりとりしたりしてる。


文章だと、自分の言いたいことも最後まで伝えられるし、

冷静に説明しようと頭が働くから、

相手にも分かりやすい文章になるんだと思う。


多分それは旦那も一緒で、

最近お互いがその手法を取るようになったら

喧嘩が早く終わるようになった。



この方法、めっちゃ良いわ😂💓

今日、改めてそう思った!☺️👍✨笑








たまたま美容院で雑誌見てたら、

栄のお店がたくさん載ってて!

旦那と行くランチどうしようかな〜って悩んでたから、ちょっと雑誌で探してたんだよね☺️

ちょうど美味しそうなハンバーグのお店が載ってて、

見てたら美容師さんが

「あ!ここのお店👆行った事ありますよ!美味しかったです😊」

って教えてくれて😊💓

お、旦那も好きそう〜😋って思って、旦那と合流して話したら、じゃあそのお店にしよーか!ってなった☺️


てか、旦那も私と行くランチのお店を色々探してくれてたみたいで、喧嘩しててもやっぱり夫婦は考える事一緒だな〜って思った😝w


じゃん❗️


めっちゃおっきいハンバーグ‼️ラブ

私は至福のハンバーグまぶし定食」❗️

ひつまぶしみたいに食べるらしい!びっくり

お箸でちょっと割ってみると〜

めっちゃ肉汁出たんだけど

写真じゃ伝わらんね!笑い泣き


てか、ハンバーグはもちろん美味しかったんだけど

お出汁がまた牛テールスープみたいな

しっかりとしたお味で!

めっちゃ美味しかったー❣️

✨😋😋😋✨


ここはまたちょっとリピしたい‼️😍

今度友達と行ってこよーかな!w


あ、ちなみにこのお店は

渋谷にもあるみたいなので!

関東圏の方は

是非チェックしてみて下さーい😋✨




あと、コレね!

今日のオススメ第2弾!🤣👇

なんかね、旦那が知ってて一緒に行ってきたお店なんだけど、

POP MARTって知ってます?🤭🤭🤭

いろーーーーんな種類のフィギュアが売ってて、

しかもお手頃価格で、質も良い!😆

めっちゃ可愛いじゃん!ってテンション上がって

私が選んだのが、このシリーズ❣️👆✨

で、ランダムで出たのが、この子〜〜〜🥰🥰🥰かわゆす♡

めっちゃツヤツヤしてて、まるで陶器のお人形みたいなの!😍

色使いも優しくて可愛いし、他にもいっぱい種類あるから、他のもめっちゃ欲しくなってきたー!😂😂😂💓


 TODAY'S
 
そして、今日の衝動買い!🤣👇


慶ちゃんが持ってた

アウトドアブランド

『NANGA』の

NEWSカラーのストラップ‼️

🤣🤣🤣✨

これ、旦那が見つけてきて!🤣🤣🤣👏w

えっ!めっちゃNEWSカラーじゃん‼️😳😳😳💜💛💚

ってなったら、めっちゃ欲しくなって‼️😂😂😂笑

こんなん全然買うつもりじゃなかったのに、

色もNEWSカラーだし、普通にダックがダウン着てるのかわいいし

またサングラス🕶かけてるあたりがNEWSっぽくない⁉️🤣w

しかも、コヤシゲは日に焼けた褐色の肌で!🤣🤣💜💚笑

慶ちゃんはサーフィン、シゲは釣りに行った設定かな〜⁉️って勝手に盛り上がって、速攻でお買い上げ!🤣🤣🤣www



てか、せっかく買ったから絶対使いたいんだけど、

今時ストラップなんて...どこに付けよう...😅😅😅悩むぜw






って、今web見に行ったら

まっすーが〇〇更新してくれてた‼️

😍😍😍✨✨✨



やーん💛

まっすー

ありがとう‼️


今から見に行ってくるね!🥰🥰🥰


るんるんっ╰(*´︶`*)╯♡♬♡♬




読んだらお風呂入って今日は寝まーす!

明日も朝から仕事!

頑張りまーーーーす٩( ᐛ )و✨




おやすみなさい!😘

今日も読んで下さり

ありがとうございました😊😊😊🙏💓