『増田貴久の〇〇』更新がマジで嬉しい。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー最近〇〇の更新、

2日おきだったりするから

今日は更新ないかなーって思ってたのにあったから




『増田貴久の〇〇』のあの黄色のデザインが目に飛び込んで来た時、



めっちゃキュンとした。





最近、ずっと旦那モードだったからな😌
昨日のゴチもまだ観れてないし、
なんかまっすーに触れてなかった感じがするから
余計に今日の〇〇が嬉しかったんだな☺️☺️☺️




てか、

初っ端からめちゃくちゃかわいい増田ワールド全開で...🤣🤣🤣❤️


「寒気が南下してくる」




「寒気がなんかしてくる」


って思っちゃったらしい🤣🤣🤣🤣🤣👍✨www



寒気がなんかしてくる〜〜〜😭
やめてよーもー!
くすぐったいよーー💦 👉👉ツンツン


的な?w


そんなシチュエーション??ww


🤣🤣🤣❤️❤️❤️かわいすぎーーーーーっ笑笑笑





増田さんの発想って

マジで面白い‼️🤣笑

ほんといつかお喋りしてみたい〜〜‼️😂
夢の中でいいから!w

絶対面白いよね🤣笑

多分、私、ずっと笑っちゃいそう🤣🤣🤣ww



なんかさ〜、
橙真の発想もまっすーばりになかなか面白くてw
今日、眼科行くときにちょっと時間間に合わなさそうで
車で急いでたんだけど、
お⁈信号スムーズだな!ラッキー✨って言ってたら、

「信号はともだち!😆👍」

って急に言い出して!🤣笑
思わず笑っちゃったんだけど、
確かに時間無い今、私的には信号がスムーズに変わってくれるのは
友達みたいに優しくしてくれてるなー☺️❤️って思った!🤣🤣🤣

しかもその後も一回も赤信号引っ掛からなかったから、
「信号は友達だわ〜〜❣️😆」ってテンション上がりながら運転してた!😊😊😊👍✨🤣笑


私的にはね、道路の神様😇はいると思ってるんだけどw
信号が友達の観念は無かったのよねーー😇💫ww


あとね、最近、橙真の視力が落ちてきたから、検査に行ってきたんだけど、メガネ👓を作るにあたり、度の入ったメガネを試しにかけてて、そのメガネがさ、レンズの度数を入れ替えたりする金属製のごっついメガネ👓を10分くらいかけてたのねw
👇こーゆーやつ!w

画像は拾い画ですm(_ _)m


初めて度数あるメガネを試してたから、
度数が強すぎると、頭が痛くなったり、目が痛くなったりするじゃん?気持ち悪くなったりとか!
でさ、それが無いか確かめたくて、
「頭とか目とか、痛くない?大丈夫?」
って聞いたらさ、返ってきた言葉が


「鼻が痛い」


だってさ❗️😂😂😂笑笑笑

マジウケる!🤣w
そりゃ金属製のメガネだし、鼻当てないし、重いからね🤣w
眼科の看護師さんにも話したら笑ってたわ🤣🤣🤣ww

てか、橙真、
こんな夏目漱石とか昔の人が付けてそうなちっちゃい丸メガネ🥸だったのに、フツーになんか似合ってたなw

やっぱどことなくまっすーと似てる感じするから
橙真もメガネ似合う顔なんだろーな😊💓




やっぱ、あれよね。ニコニコ


やっぱ、笑かしてくれる人って


いいよね照れ飛び出すハート


私の周りにいる男子達は


旦那も蒼も橙真も


みんなそれぞれ違った面白さがあるから


なんか毎日笑わせて貰ってるわ照れ笑


私の推しも面白い人だし💛笑



幸せな蒼ママでっすニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




まっすー💛今日も〇〇更新、ありがと〜!!!




あ!タイムテーブル出た😆


午後1時〜と、

午後4時から‼️😆👆✨

しかも、


『U R not alone』を歌うんだ‼️😆😆😆💓


これも、GReeeeNさんの曲で、


めっちゃくちゃ良い歌なの‼️‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


3人での歌割りのハズなのに、


まっすーはずっと歌ってんじゃないか

疑惑があるくらいw


まっすー、めちゃくちゃ歌うやつ‼️🤣👍💫笑



でもホント

良い曲なんよー☺️☺️☺️



まっすーいつも感極まって

泣いちゃうくらい😌✨



しかも

国立競技場からの生中継!



楽しみすぎる🥰🥰🥰



まっすー💛

慶ちゃん💜

シゲちゃん💚



明日も頑張ってねーーー😊😊😊❤️



おやすみなさーい💛