ついに...(´;ω;`) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

旦那がついに発熱。


多分、コロナよね。😭


明日、病院連れてかなきゃ...😭


あぁ...


我が家の料理長...😭


これから10日間、


頼れないよぉ〜〜😭😭😭


↑ソコ⁈ ってツッコミは無しで😅w






はぁ。


蒼は、無事熱も下がり、


元気になってきました。照れ おかげさまで...




ただ。



元気になってきた分、



ストレス溜まってんのか



イライラしてる。笑い泣き



さっきもお風呂入る為に一階降りてきたら、
橙真は蒼一朗の心配して話しかけてるだけなのに、
アイツは橙真に喧嘩売りやがるし。真顔マジ勘弁...



蒼の隔離に


旦那の隔離。


朝・昼・晩の食事を家族4人分


これから10日間、一人で作らねば...😭



いつもは土日は大抵旦那が作ってくれてたから
有り難かったのよね😭



一応、蒼の分の配食サービスはお願いしたから、
明日から食事は届くらしいんだけど...
どんな物が届くんだろ...

ま、有り難く活用させて頂こう....🙏



にしても。


やっぱり私にも、来るんかな....不安不安不安


確かに、Dr.にも、学校の先生にも


ご家族は移りやすいので気をつけてくださいね


とは言われてたけど。




てかさ、


蒼が発症する2日前からが


一番、感染力高いらしくて。


2日前なんて、フツーに生活してたし、


なんなら発症前日の夕飯なんて鍋だったからね泣き笑い


もうみんな、


確実にウィルスは身体に入ってんのよね泣き笑いw




あとは...


いかに発症させないか、だけ。


私まで倒れたら


こまる....😭



がんばらねば✊





あ、しまった
マスヒツ始まっちゃった😭



聴こ。😭💛💛💛