増田貴久の〇〇!5/8(*´꒳`*) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

「増田貴久の〇〇」


↑嬉しい発表ありがとーーーっ😆😆😆💓
てか、このドラマは年明けに撮影してたやつだったんだね!😳
その後に、ルーザーズが決まった...と。☺️❤️
そぉかぁ!このカッコ良いまっすーは、虎の格好🐯した後のまっすーだったのね(*´꒳`*)💛笑
まっすーって本当に髪型一つで印象めちゃくちゃ変わるから
ちょっと髪型変わるたびに新鮮な「好きーーーっ😍」って気持ちを味わえて嬉しいよー😊😊😊💓
ドラマは丁度1週間後の16日だね!☺️
機捜235からの〜〜吉祥寺ルーザーズ❣️
楽しみにしてるね🥰🥰🥰




確かにまっすーは育ちが良さそう!😊
品があるって、装苑で対談した色々な方からも言われるよね!☺️💛

親に感謝〜🤣🤣

↑昨日、母の日だったけど、何かあげたかな⁉️😁😁😁笑



最近起こった珍事件👇

同じような服がいっぱいある
怪事件

ならあるらしい😂😂😂w
まーね、😏まっすー、黒好きだから
黒の服ばっかりありそう!🤣👍✨
でもさー、やっぱり自分が好きな服は系統も色も決まってきちゃうから、しょうがないっちゃしょうがないよねーーー😝😅ww



たまごスープ🥚の作り方👇

え⁉️😳
水にたまご投入するの⁉️
お湯じゃなくて⁉️😳😳😳



私もどろけい派!✊✊✊✨
でも、もう今はやりたくなーーい!😂😂😂w



まっすーの好きな空はどんな空?👇

空気がきれいだなーって思う
遠くまで見える感じの🤣✨

↑空と聞かれて、「空気がきれい」が出てくる増田さん😇
なんかこの発想がさ、色とか雲の形とかじゃなくて
目に映る景色を立体的に捉えてる感じが、俯瞰してんなー!って思って、まっすーらしい答え方だなって思った。😊💛


てか、増田さん...(//∇//)


月がきれいですね


は、
増担さんに向けての愛の告白と捉えてよろしいでしょうか?☺️




えーーーっと、
えーーーっと、、、





月はずっときれいでしたよ☺️




\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\❤️❤️❤️






まっすーは、甘やかされたい派だよね!🤣
誰がどー見ても!!!🤣🤣🤣✨



!の読み方。
うん、その二つしかないよね😳😳😳笑



MASTER HITS

聞いたヨヨヨ!😊👍✨

『LOSER』フルで流してくれて、ありがとう‼️

今から夕飯作りながら
飽きるまでまた聞いちゃうネネネ✨🤗✨




〇〇更新、ありがとう❣️😊😊😊🙏💛💛💛