まっすーそーゆー事か‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

分かった‼️

なんでいきなり
『月の友達』が出てきたのか❗️🤣


今さ!
お風呂出て、『月の友達』なんのCDだったかなぁ〜
って探してたら
『テゴマスの青春』のアルバムに入ってたんだよ!


でさ、あれ?


今日の質問者さんの名前に「あおはる」さんがいたなぁ〜って思ってたの。


漢字にしたら「青春」じゃん‼️w


でさ!


今日はスーパー猫の日だから、


NEWSファンのTwitterでは


『猫中毒』の衣装着たまっすーで賑わってて🤣💓

↑こーゆーのね!w


でさ、

この『猫中毒』がアルバム『テゴマスの青春』に入ってるのよ❗️🤣🤣🤣



まっすー、そーゆー事⁉️


NEWSファンが『猫中毒』で賑わってたから


めっちゃ遠回しに触れてくれたって事⁉️⁉️😂😂😂

SNSチェックしてるよー💛的な⁉️ww



しかもさ!

「あおはる」さんの質問が


・将来どんなおじいちゃんになりたい?


スウェーデンの街に溶け込む感じ。


だったの!


テゴマスはさ、スウェーデンデビューもしてるから、


絶対そーゆー事だと思うんだけど!!!


違うかな⁉️⁉️😂😂😂





だとしたら


まっすーマジで


伏線張りすぎっ‼️‼️😂😂😂


これは気付かんよ〜〜〜🤣🤣🤣ww




マジでコナンくん気分なんだけどっ!😂😂😂笑笑笑


今丁度『月の友達』流れてるわ!🤣🤣🤣👏