ちょっと今日ビックリした事&NEWS RING慶ちゃんとソレダメまっすー! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

いやはや
ちょっと聞いてよ!!
😳😳😳そこのあなた!


今日、職場でランチしながら他のパートさんから聞いたんだけど、


私、怖がられてたらしい。ww
😂😂😂



聞くところによると、


私ともう1人のパートさんの事を、怖がってたらしい😂😂😂笑


この前死んじゃった👨‍🦱さんがねw


なんかね、「怒られそうで、怖い」って言ってたらしいわ!🤣🤣🤣笑


てか、えーーーーー⁉️そんなに怒ってた⁉️😳😳😳
まぁ、確かに「👨‍🦱さん、それはダメですよ‼️」ってよくダメ出しはしてたけど😂w
まぁ、確かに遠慮なくズバズバ言ってたけど😂😂w

でもさーーーーー
怖がられてたってゆーのは、
なんかちょっとショックだわーーーー😳😳😂😂😂笑笑


それを👨‍🦱さんから聞いたパートさんはね、


「蒼ママさんは、正しい人です✨」


って、その場でフォローしてくれたらしい😅😅笑
ありがとう💛パートさん😊🙏


てかさ、お母さんがたくさんいるような感じだったんだよね😅😅😅


👨‍🦱さんを、みんなでダメ出ししたりw


笑ったり、


もちろんそこには尊敬と愛情も込められてたんだけど


ようは、年上のお姉さま方から


可愛がられてたんだよねてへぺろww


今日も、みんなで👨‍🦱さんの話しながら


めっちゃ笑った。🤣w









みんなからの愛情は


届いてるかな....⁇


✨😇😇😇✨









慶ちゃん、NEWS RING更新、ありがとう!
慶ちゃんからの受験生へのエール。

応援してるよ!!
大丈夫!!
出来る出来る!!

私は、すげー勝手に今の自分へのエールに置き換えちゃった🤣笑
だから、なんか元気貰った😊✨
慶ちゃんありがとう💜☺️☺️☺️


あとあと!
ソレダメまっすーが可愛かったよーーーー🥰🥰🥰
あの金髪は、いつ⁉️ポンティーの金髪じゃなかったよね⁉️w
てかさ、なんの商品の時だったか忘れたけど、100均の商品紹介してて、それがすげー画期的でさ!
私もテレビ観ながら「まじか‼️」って言ってたら、
そのあとすぐにまっすーも「マジか‼️」って言ってたから、
語彙力一緒すぎて笑えた🤣🤣🤣👏👏笑笑
100均ロケまっすー、めっちゃ良かったーー❣️😆✨
またやって欲しい!今度はIKEAとかで❣️😆😆✨

まっすーが「何かを挟んでギュっとしたいもの」の答え。
「ファンのみんな💛」
ぶりっ子全開で可愛く言ってくれる年男アイドル増田貴久😂笑

うん.....ギュってして欲しいわぁ.....(*´꒳`*)💛💛💛笑