HAPPY HALLOWEEN(^з^)-☆ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

HAPPY

HALLOWEEN

✨🎃🎃🎃✨



スーパーで買ったチーズケーキとシュークリーム



家にあったチョコペン駆使して


なんとか


ハロウィンっぽいデザート出来た🎃✨





シュークリームを目玉👁



したかった


ノニ


ヨクワカラナイモノ


になった...👾





子どもたちのハンノウが


楽しみダ....


フフフフフ...💀


trick or treatして



友達から貰ったお菓子で



ロボットを作り出した



小4&中1



ヤッパリ男ノ子ハ幼イ...



😂😂😂






いつまでハロウィンも



やるのかな。





きっと、あと数年。





なんとなく



子ども達の成長と



自分のテンションの低さに



切なくなった



ハロウィンでした🎃✨














ってブログ書いて下書きしてたら、



慶ちゃん、夕方にKEIICHIRO更新してくれてた❣️爆笑



しかも、ふわふわ生地のマリオコスプレー❣️ラブキラキラ

めっちゃかわいい😍!



慶ちゃんは、



こーゆーイベント事をちゃんとファンに向けてやってくれるイメージ照れ💜



優しいよねおねがい



慶ちゃん、雨だったのに靴干したままお仕事行っちゃったんだ笑い泣きそれはショックだよ〜😂

もうお家帰ったかな⁇あんまり濡れてないと良いけど...🥲



選挙。



今日、行ってきたよ照れ



明日は『よんチャンTV』で大阪なんだね!



頑張ってきてね〜ウインクグーキラキラ











コスプレと言えば。





私が昔好きだったヴィジュアル系バンドRaphaelのVo.有紀が、今日Twitterで懐かしい衣装を着た写真をアップしてくれてた。




もう24年前になるのか。



これを有紀が着てたのは。



私がこの衣装を真似して作ったのは



22年くらい前になるのか...。

白塗り!金髪!🤣🤣🤣笑

憧れの有紀みたいな髪色には出来なかったけど、お母さんにめっちゃブリーチしてもらってここまで色抜いたなー😚w

めっちゃコスプレでしょw

めっちゃ楽しかったんだよーーーー🥰🥰🥰💓






有紀もね、



まだ頑張ってるね。☺️





お互い40やね😂





頑張ろまい‼️😊✊💓✨








なんか昨日からヴィジュアル系路線ばかりで


失礼しました!😂