この2、3日の色々♬(^o^) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

皆さま、お疲れ様ですーーー!チューキラキラ



今日は祝日だけど、



お仕事でした!



つっかれったよんウシシ音符





でも。



まっすーも慶ちゃんもシゲちゃんも



みーんな祝日関係なくお仕事してるんだろうな!照れ





今日もお仕事だった方、



台風の中、お疲れ様でしたーーーーハートハートハート










さてさて。



週末は色々予定があってなかなかブログも書けなかったなニコニコ



なんせ土曜日は橙真のお誕生日で、



うちのバーバとジージ呼んでのお誕生日会🎂🎉をやったので



土曜日は忙しかった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年のリクエストは初のアイスケーキ🎂🍨✨

しかも、自分でデコレーションするやつが良かったみたいで、橙真がアイスが溶けないように慌ててデコレーションしてた🤣笑



もう10歳か!!爆笑



お誕生日おめでとう❣️❣️❣️😆👏🎉✨



↑推しの誕生日との格差がヤバイ😂w

今年はキャラチョコも作らなかったし、なんか全然誕生日って感じがしなかったなーーー🙃








そうそう!



先週あれからUNIQLO行ったけど



慶ちゃんが着てた白Tシャツはやっぱり買わなかったてへぺろwなんか私には似合わない気がしてさー😅



その代わり、最初に見た時から気になってたアイテムを購入ウインクキラキラ

やっぱこの柄、すきーーーー🥰🥰🥰かわゆす❤️




そして、昨日はファミマで見つけてやっぱ買ってしまったやつ!!チュー

ミッキーは抵抗あるんだけど、この色が大好きで!😍

水色〜ピンクのグラデーションがサイコーに可愛い😍💕💕

お客様用に買っちゃった〜〜〜🤣🤣❤️w






あとさ!ビックリしたんだけど、



昨日、名古屋にテゴちゃん来てた〜〜〜‼️えーん

観に行きたかった!!!



まさかのこんなコロナ禍にコスプレサミットやってて!びっくり

オアシス21のやつ〜〜!2〜3回くらい旦那も参加したやつ〜!

情報解禁されたのがステージに上がる1時間前で😱💦

さすがに栄まではすぐ行けなかったわ〜😂w

去年はコロナで中止だったけど、その前の年は旦那も職場の人と参加してたし、私も子供達もよく観に行ってたから、すんごい懐かしい感じだよ〜😂観に行きたかったー!

テゴちゃんのコスプレはエヴァの渚カヲルくん😌

YouTubeの生配信観たけど、やっぱテゴちゃん歌上手い❗️👏

そして、相変わらずべっぴんさんだった〜〜〜🥰




そして、新しい車に慣れないと!って思って、夜にドンキまでドライブしたんだけど、



ドンキの化粧品売り場にテゴちゃんとコラボしたシャンプーが売ってて、めっちゃデカいテゴちゃんのポスターがあった🤣w

なんだか昨日はテゴちゃんに縁のある1日だったなw







そうそう‼️



金曜日のネタパレ、

やばかったねーーー‼️😍😍😍✨



まっすー司会でいっぱい喋ってたし、



まっすーの昔の雑誌出されて耳赤くなるくらい恥ずかしがるのと、



その後のカミカミモードが、



めっちゃめっちゃ

可愛かった〜💛

😆😆😆✨✨



あーーん😣写真貼りたいけど、まだリピしてないから写真撮ってなーーーい🥺🥺🥺

かわいいまっすー、早くリピしたい!😭

写真撮れたらまた貼りまっすー😉💛💛💛






とりま、



取り急ぎ書きたい事だけ書いてみたてへぺろ



ここ2〜3日の、私の報告でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でわでわ、また!{emoji:128.png.バイバイ}