慶ちゃん...!(T_T) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

慶ちゃん!!


慶ちゃんは
バカちんだよ〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


甘えたって良いじゃん!


弱音吐いたって良いじゃん!!


全国に


どれだけ慶ちゃんを抱きしめて
よしよし( T_T)\(^-^ )したい
ファンがいると思ってるの!!


全然かっこ悪くないよ!


むしろ


弱いとこも見せてくれる方が


ファンはみんな


嬉しいよ!!( ;  ; )ぜったい!!!













慶ちゃん、お疲れの中


KEIICHIRO更新してくれて


ありがとう。😭😭😭




今日の夜あたり


きっと誰かがWEB更新してくれるだろうなって思ってたから


ふと覗きに行ったら


やっぱり慶ちゃんが更新してくれてた。☺️🍀






プレッシャー、そりゃ感じるよね。


そりゃそうだよ。うん。😌あたりまえ。




でもさ、


弱音も吐かず、


最後まで出来たわけじゃん。


プレッシャーを乗り越えて


最後までやりきったって事じゃん。☺️




それってさ、




本当に本当に
すごい‼️‼️




って、私は思う!😊💜




慶ちゃん凄いよ。


また一回り成長したんだね。☺️



さすがNEWSのリーダー❗️


さすが37歳、大人の男‼️🥳🥳🥳✨








慶ちゃんは


いつも周りの人の事を一番に考えちゃう


優しい人だよね☺️


そんな慶ちゃんだから


ファンはみんな慶ちゃんの事大好きなんだけど


でもさ、


やっぱり溜め込むのは


良くないよ。😇





丁度、ナリ心理学のナリくんがLINEライブやってて


さっき見てたんだけど、


やっぱり感情を溜め込むのは、良くないって言ってた😅



自分の感情を、言語化する事。



慶ちゃん、毎朝日記書いてるって言ってたから


多分、それはもうやってるとは思うんだけど、


たまにはさ、


私とか色々なNEWSファンの皆さんみたいに


自分の感情や考え、思いや愚痴を


インターネットにのせて


みんなに届けたっていいじゃない。😊🍀




だーーーーーれも


批判なんてしないよ!


どんな事吐き出したって


世の中の人は


みんな聞いてくれる。😊ちゃんと☺️



私はこのブログですでに経験済み!w







やっぱり


アウトプットは大事だなって、思う。


そして、


ファンをもっと


信頼してね💜笑


慶ちゃんの弱いとこなんて


きっとみんな、大好物だよ😝💜笑









今日、6月30日発売の新曲『BURN』も


3形態予約したよ。😊


楽しみ❣️


新曲発売で、色々歌番組に出たりする機会も増えると思うけど、


怖がらずに


プレッシャー感じずに


TVの向こうのファンを信頼して


無理する事なく


歌ってください。😊💜





そして、


焦らずゆっくり


治療してね。☺️🍀✨





どんな慶ちゃんでも

大好きだよーーー╰(*´︶`*)╯♡






よしよし( T_T)\(^-^ )💜💚💛