夜中のヒトリゴト | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!






私、24時間テレビのまっすーは


あんまり観たくなくて


ずっと何にも見てなかった。


公式さんのYouTubeも


番宣で出る番組も


あんまりチェックしてなかった。


一昨日のは観たけど♡







さっきTwitterに上がってた


24時間テレビの公式さんが出したYouTubeを初めて観た。


白Tシャツに、白ジャケットのまっすー。








めちゃくちゃカッコ良かった...照れイエローハート










私が24時間テレビのまっすーを観なかったのは


ただ単純に「24時間テレビ」にもともと興味がなかったのと、


あとは、まっすーの他グループのメンバーとの絡みを、あんまり観たくなかったからだ。



まっすーがどんな立ち位置にいるのか、とか
まっすーの独特なボケに突っ込んでくれる人はいるのだろうか、とか
母親目線でハラハラしちゃうのが嫌で、観なかった。。




でも、メンバー5人で話してる中のまっすーは、


いつもよりも大人びて見えて、しっかりとした印象を受けた。


メンバーの中に先輩がいるって言うのは大きいと思うんだけど、


やっぱり井ノ原さんの度量とゆーか、器の大きさとゆーのが、


まっすーを始め、他のメンバー4人を包んでるような感じがした。





あ....ボケないまっすー。

真面目なまっすー。

大人びてて、カッコ良いなぁ〜照れ





ってね、素直に思った🙈💛キャー(〃ω〃)








最近、ちょっとまっすー熱が下火だったんだけど


今日の白T &白ジャケのまっすー観て、






やっぱ、好きだなぁ....(〃ω〃)💛




ってね、思った(笑)





やっぱりなんだかんだ言っても


私はまっすーのビジュアルが最高に好きだし、


考え方や性格に関しては


私がちょっと理解出来ない部分もあったりはするんだけど😂←まっすー、ごめん🙏🙇‍♀️💦


それでも、やっぱりガツン‼️と自分のドストライクなビジュアルを見せられると、


私の推しは増田貴久なんだと思い知らされる。






慶ちゃんも、シゲちゃんも、テゴちゃんも、



みんなみんな、カッコ良い。



内面や性格に関してだったら、



完全に慶ちゃんが好きだし、



優しく包んでくれるような慶ちゃんの人間性には



ほんとに惹かれる。



結婚するなら、絶対慶ちゃん❗️笑



でも、



アイドルとして心を奪われたのは、



やっぱりまっすーなんだよなぁ...。お願い









一昨日の『今夜くらべてみました』


何故か練馬区出身な事を番組では隠してMCしてたけどw


まっすーが育った練馬区って、


こんな感じの街なんだなぁ〜ってね、


なんか感慨深かったな。おねがい


あと、ラジオでも良く言ってた、としまえん🎠


初めて見た!


あんな感じの遊園地なんだね照れ


あそこにまっすーが子供の頃から何度も何度も行ってたんだなぁ〜って想像出来たのが、嬉しいおねがい


あと、


一昨日の『ますますらじお』で、


久々にお母さんの話題が出たのも新鮮だったなおねがい


まっすー、あんまりご家族の事は話してくれないから


増田家のまっすーの立ち位置が、あんまりよく分からない笑い泣きw


慶ちゃんは家族関係がダダ漏れなだけに、


まっすーの家族関係は、不思議な霧に包まれてる感じがするよ。お願い







なんか久々に


まっすーの事を書きたくなって


書いてみました(笑)





なんかこれで『24時間テレビ』も


ちゃんと観れそうだな。。。照れ良かった♡










さ、


今日は蒼一朗の誕生日バースデーケーキ音符


楽しい1日にするぞーーーーーーチューイエローハーツ






夜中のヒトリゴトにお付き合いくださり、


ありがとうございました😊🙏💕


おやすみなさい💛