NEWS STORY SHOW! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

おはようございます!!爆笑キラキラ


今日は良い天気ですね晴れ



今日の私はスッキリ爽快爆笑キラキラ



昨日は、ナゴヤドーム公演に合わせてNEWSがファンクラブ内で


NEWS STORY SHOW


という動画を配信してくれました!おねがい


17時〜という予定だったのだけれど、


17時過ぎてもお知らせしてメールはこず、


「え⁉️なんで⁉️だまされた⁉️滝汗


なーーんて一瞬思っちゃったよね!!笑い泣き笑い泣き


でもさ、17時過ぎてから何回もアクセスしてたら


急に動画が見れるようになった爆笑


同時にファンクラブメールも17時過ぎにきてた!


ジャニーズにしては珍しい現象⁇のような気もするけど


きっと配信作業がバタバタだったのかなぁ〜〜と勝手に予想ニヤリ


何はともあれ、無事配信してくださって感謝しかありません照れハート疑っちゃってごめんなさいー🙏💦



ドキドキしながら動画観てたんだけど...



結果、

1時間越えのいつものNEWSの

わちゃわちゃ動画だった‼️🤣🤣🤣


なんかね、もしかしたら、
STORYのLIVEっぽい事とか
衣装とか
見せてくれたりするのかなぁ〜って想像してたんだけど、もちろん打ち合わせでそーゆー話も出てたらしいんだけど)


メンバーとしては、
「STORYは、いつかやりたい!」と。おねがい


だから、いつか来るそれまでは、衣装も映像も、
一旦しまっておく事にしたんだってお願い


なんかもうそれ聞いただけで、
嬉しくて嬉しくて。照れ


いつかSTORYが観れる日が来る!


そんな夢を私達ファンにくれた気がして、
また楽しみが一個増えた感じがして、
ワクワクしちゃいましたおねがいハート








NEWSの動画自体は、メンバーがLIVEデートに来ていくなら⁉️というテーマでそれぞれの私服コーデを披露してくれたり、まっすー強かった〜〜〜😂😂😂色んな意味でw


万歩計フリフリ対決で、まっすーが負けて罰ゲームで劇苦すっぱ茶を飲んで、「ォェーーーーゲロー」って苦しんでるまっすーが見れたり←コレ、なかなか貴重よ!w


ピンポン玉をコップに入れるゲームをしてたんだけど、これがシンプルなゲームなのに、死ぬほど楽しくて!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃ笑ったーー!🤣🤣そして、みんな可愛すぎてカッコ良すぎて!😆慶ちゃんもまっすーもシゲちゃんも、まじで凄かった!


なかなか入らないピンポン玉がコップにナイスイン!した時には、私も「おぉーー‼️すげーー‼️」って叫んでたら、旦那と子供達に「うるさい」って怒られました😂😂😂







そんなやりとりで気づけば早1時間(笑)


あっとゆーまだった〜〜!爆笑


なんか、定期的にこーゆー動画も配信してくれるっぽいので、これからめちゃくちゃ楽しみです!爆笑ハート


ちょいと呟き...

まっすーさ、最初の方はいつものすましてるとゆーか、うんうんしか言わないまっすーだったけど、
罰ゲームやって、ピンポン玉やり出したら一気に素のまっすーが出だしたよね☺️
私、まっすーが周りの反応とかなんも気にせず、楽しそうに喋ってる姿見るのが大好きなんだー🥰
慶ちゃんやシゲちゃんが投げてる時に後ろから笑顔で覗く仕草とか、ピンポン玉入らなくて悔しがる顔とか、自然体のまっすーの表情が大好きー💛
まっすーは、わざとボケなくて良いし、キャラを作らなくて良いと思うんだけど...そう思うのは、私だけ⁇🙃




そんな幸せ時間を過ごして、いっぱい笑ったら、眠くなって、


ちょっと寝てる間に旦那がご飯作ってくれて、


すき焼き鍋食べて、お腹いっぱいでハァー💛ってなったら、急に眠くなって、そのまま朝まで寝てしまった!!笑い泣き笑い泣きハミガキ!!w


んで、朝、自然に目が醒めたら、お天気はめちゃくちゃ良いし、


窓開けたらすんごい気持ちいい風入ってくるし、


キッチン立ったら、お茶も沸かしてあって、何故か今夜の晩ご飯の仕込みまでしてあった!!びっくり


もーーーーー旦那すごい!!神✨✨って思って、
朝起きてきたときには「神様、おはよう!😆✨」ってつい言ってしまったww




最近、夜更かしが多くて体内時計がおかしい事になってたので、


今日でめちゃくちゃリセットされた感じがしましたおねがい


やっぱり睡眠って、大事ですね照れ音符







でわでわ!


今日は数ヶ月ぶりのアドラー心理学講座へ!ランニングキラキラ


いってきまーーーす!!






皆さまも、


素敵な1日を過ごされますように😊🙏💓✨



やっぱコレでしょ!
NEWSカラー☺️💜💖💛💚