まじかぁー...(T_T) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ついに来たよ。


愛知県。


今回、決断早かったな...😭


5月31日までの休校が決まりました。。。😢😢










まぁね...


しょうがないよね。


うん。


うん。









でもこれで、


あと1か月以上、休みなのか...えーんえーんえーん


3月の初め辺りから休校だったから


もう夏休み以上じゃん。







でもさ、小学生でこんなに長い休みがあるなんて


多分、日本史上、初めての事態じゃないか!?笑い泣き
ちがう⁈


そう思うと、


今、私達は歴史上、かなり貴重な体験をしているんだなぁ...。真顔トオイメ...







いつかきっと


コロナが流行って何ヶ月も休校になった事実は


懐かしい想い出話になるんだろうな。ニヤリ


そう思うと、


「今」の貴重な体験は


思う存分、味わっておかなきゃね。てへぺろw




でも、マジで内職始めて良かったーー😭😭
内職なかったら、私のイライラ&ヒステリーがMAXになってたわ😂




















昨日、旦那が買ってきてくれた


『あつまれ どうぶつの森』


昨夜は子供達に内緒で🤫w


実は、昨日夕飯食べながら子供達が言ってたんですよねー😅


橙「お父さん、もし買ってきてくれたら嬉しいんだけどなぁ〜」

蒼「でもさ、お父さんって、そーゆーサプライズしなさそうw」


私はその時点で旦那が手に入れたのをLINE貰って知ってたので、心の中でニヤニヤニヤリ


朝起きて、テレビ台の上に置いてあったら気付くかなーと思ったら、子供達、なかなか気付かない笑い泣きw


旦那が出勤するまで気づかなかったので、


せっかくならお父さんのサプライズを喜ぶ姿を撮って、旦那にも見せたいなぁ〜と思い、


今か今かと、動画撮る準備してた


や〜〜〜〜っと橙真が気づいた笑い泣き


橙真、予想通りのリアクションw
蒼一朗、季節感なさすぎな格好w

てか、洗濯物ーーーーーー!!😂😂
リアル我が家をさらしてしまいましたが、
見ないフリでよろしくお願いします😅🙏✨笑




















てかね、
知らなかったんですが、

「あつまれ どうぶつの森」って
Switch1台につき
一つの島しか選べないんですって‼️😭😭😭

それを知らずに
一番手でゲームをやった蒼一朗に

島の場所や島の名前を決められてしまったーーーー😭😭😭


てっきり、一人一つの無人島でやれるのかと思ってたのに...ショボーンショボーンショボーンガーーン😢


皆さまも、


家族でプレイする際には、


お気をつけくださいませお願いぐすん



慶ちゃんの「こやま島」みたいに
NEWSの名前にちなんだ島にしたかったなぁー😭

ちなみに我が家の島は「こんぺい島」😂w