少クラまっすーの影響力 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!


おはようございまっすーウインクキラキラ


遅くなっちゃったけど。


先週金曜日に、『ザ・少年倶楽部』にまっすーがソロ出演してくれたね!爆笑


正直、最近BSが観れるようになったので、


初めてちゃんと『少年倶楽部』を観た!!びっくり


あんっっなにキラキラキラキラした番組なんだねぇ〜お願い


いつもは名前しか知らないJr.の子たちも、


初めてちゃんと歌って踊ってるのを観たかもニコニコ


NHKホールって、


紅白とかもやってるじゃん⁉️


そんな大きな会場で、


まっすーがソロ出演って、


私的にはすごく不思議な感じだったおねがい


V6の曲で登場したんだけど、


あんなに踊れてないまっすーを始めて観た!!笑い泣き笑い泣き
足がもつれてて、めっちゃ可愛かった〜〜笑笑


まっすーがトーク苦手なの知ってるから、


大丈夫かな⁉️慶ちゃんいないけど、大丈夫かな⁉️滝汗


って、めっちゃドキドキしちゃった😂💓
ごめん、まっすー🙏😅





そしてそして、


歌ってくれたのは一番新しいソロ曲


WORLDISTAのアルバムに入ってる




「Symphony of Dissonance」



まさか地上波で
観れる日が
来るとは...😭😭


まっすー、ありがとう。

最高に、かっこよかった😭😭


我が家ではBS録画出来ないので、お友達に頼んだ!


だから、リピはまだ出来てないけど、


リアルタイムでテレビにかじりついて観てたから!


ライブバージョンの編曲だったよね⁇


ダンスの見せ場が嬉しかったよ〜〜😭😭🙏✨✨


やっぱり私は踊ってるまっすーが、好き!!チューイエローハーツ


早くリピしたいなぁ〜〜お願いお願いハート






そうそう、でね、


今日リブログした記事。


まっすーのこのソロ曲の歌詞を、私なりに英訳したものを載せたんだけど...



少クラ終わってからの
この記事のアクセス数が、
半端ない真顔真顔真顔

金・土・日で、
400越えのアクセス


これは、以前めっちゃアクセス数多かった
Mana様の記事を越えました。


改めて...



増田貴久の
影響力、すげー
😳😳😳✨✨



って思いました(笑)


少なくとも。少クラでまっすーがこの曲歌って、


400人以上の人がまっすーの「Symphony of Dissonance」を検索して調べたってことだよね??キョロキョロ


凄くない⁉️笑い泣き


多分、検索した先に、私のブログが上がってきたんだろうなぁ。ニコニコ


そんなにもたくさんの人が、


まっすーの歌を聴いて、興味を持ってくれたってゆーのが、


めっちゃ嬉しい!!!😆😆💓💓


私も、まっすー知ってまだ1年くらいだけど、


多分、知らない人は、もっといっぱいいると思う。


もっともっと、たくさんの人に


まっすーの存在を知ってもらいたいおねがい


こんなにも心に響く歌を歌うアイドルがいるんだよって


もっと沢山の人に
知ってほしい!

なので、


これからも、ブログジャンルは、自己啓発・カウンセリングだけどw


NEWSと増田貴久の良さ、そして、私の


叫び続けていこうと思いますおねがいおねがいおねがいハート





いつも読んで下さり、ありがとうございます照れ音符
これからも、よろしくお願い致します🙏😌✨




私の推しメンと、友達の推しメンの、夢のコラボ!!🥰✨
↑この顔、めっちゃ好き🤣🤣🤣ブラックまっすーww


余談...☆

まっすーが、紫耀くんに「アルバム聴いてるよ♬」って言ってたから、紫耀くんファンの私の友達も、嬉しかったみたい😄

で、その友達も、少クラでまっすーの歌聴いて、
「この曲、好きかも♬イヤホンでエンドレスで聴きたい感じ!」
って言ってくれて、昨日、早速WORLDISTAのアルバム貸してきた!!😆😆💓💓

私の友達が、自分の好きな曲を好き!って言ってくれるのって、本当に嬉しいね〜〜🥰🥰

私も、まっすーがキンプリのアルバム良い!って言ってたから、今度友達に貸してもらうんだ〜〜😆✨
楽しみー♡♡♡