テレ朝さん!!ダメだよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!


https://post.tv-asahi.co.jp/post-96024/


皆さん、
知ってましたか!!

10月から
ドラえもんと
クレヨンしんちゃんが、

土曜日の夕方16時半〜に移動するそうです😭😭

ありえないでしょ!!

土曜の夕方なんて、確実に家にいないよ!!えーんえーんえーん

ドラえもん、しんちゃんは、
金曜日の夜だから良かったのに!😭

平日一週間頑張って、
やっと明日はお休みだぁ〜キラキラ
ってゆー開放感。。。
金曜日のドラえもん→しんちゃん→Mステの流れで完璧だったのに...😭😭😭😭

もーー何考えてんの!
テレ朝さん!!ムキー

ポケモンも木曜日から日曜日に変わって、子供達、めちゃショックを受けて、全く見れなくなったのに...

更にはドラえもんとしんちゃんまで
子供から奪う気ですか!🥺🥺🥺

とりあえず近くにいた橙真に伝えたら、
橙真もただただ衝撃...

えー!!ガーンガーンガーン
どれだけ僕たちの楽しみを奪う気なんだ...ガーン

って、私とおんなじ事言ってた笑い泣き

ちなみに、蒼は、

はぁ⁉️○ネ!!←余りに言葉遣いが悪いので自粛笑い泣き
あ〜〜あ...金曜日の楽しみが無くなっちゃった...ぼけー


とまー、こんな感じです。真顔真顔真顔


ツイッターの反応見る限り、
8割方こんな感じ。

そりゃそーだ。

母子共にどれだけお世話になった時間帯だったか。
どれだけ特別なゴールデンタイムだったか。

テレ朝のお偉いさん方は、
ちゃんと分かってるのかな⁉️

絶対、視聴率落ちると思うけど!




めっちゃグチグチなブログで
失礼しましたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゴーちゃんも!
イイネするなー!!
立場上、しょうがないかもしれないけど、
ゴーちゃんにはイイネして欲しくなかったわ〜えーん