『バゲット』まっすー☆私的 萌えポイント① | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすーの『バゲット🥖』

はじまりはじまり〜爆笑キラキラ


ありがとうございまーす。
増田でーす😊
よろしくお願いしまーす!
何度もお辞儀をするまっすーおねがい
それだけでもう、可愛い(*´꒳`*)


青木アナから「まっすー、今日のファッションのポイントを教えてください。」とフリが入り...
ファッションはあの〜〜、ちょっとあの、バゲットのシール頂いたんで...
右肩に...はい、貼ってきました照れ
もう一個貼ってあるね(*´꒳`*)♡
 
青木アナ「もう今にも剥がれ落ちそうですけど...笑」
押さえときます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まず最初は、抹茶スイーツ🍨の話題からだったのですが...
まさかの青木アナからまっすー愛のぶっ込みが...!!笑い泣き
「まっすースイーツ⁇🙄」
↑青木アナ、多分ガチで聞き間違えてる!🤣
お隣のアナウンサーさんが、「抹茶、スイーツです!笑」
「あ、抹茶か!」
そしてこのやりとりに気づいたまっすーニヤリ
(めっちゃ声張ったイケボで)
美味しそうですね!
まっすースイーツ ψ(`∇´)ψキラキラ
「美味しそうですね!まっすースイーツ。」
「抹茶っぽいですねぇ。」と言いながら、まっすーを指差す青木アナゲラゲラ

そのイチャイチャっぷりに、お隣のアナウンサーさんから....
「後にしてもらえませんか⁇ww」
とのツッコミが!!笑い泣き笑い泣き

こんな和やかなオープニングから始まった
今日の『バゲット🥖』😊


ありえない事に、写真貼りすぎてもう枚数制限が来てしまったので、次に続きます!!😂😂😂
長くなりそーな予感〜〜😅