何だなんだ⁇(・・?) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!





おはようございまっすーウインクキラキラ


なんだかよく分かりませんが、


ついに今日以前書いた、まっすーソロの感想記事が、


週間アクセスランキング1位まじかるクラウンになった!目


この「WORLDISTAの感想」シリーズは、何気に毎日アクセスあるんだけど、


ここ最近、まっすーソロの感想の記事(特に歌詞バージョン)のアクセス数が多い!びっくり


なんでだろ⁇


テゴちゃんが、長野のMCで、まっすーソロをちょっと歌ったから⁇ニヤニヤちがう⁇w


Mana様の時ほどのアクセス数ではないけど、


今日のアクセスランキングも、今の時点で、この記事が1位お願いキラキラ


何故だ??


よく分かりませんが、あくまでも私の感じた感想でしかないので、違ってたらごめんなさいねニヤニヤ



てなわけで、


WORLDISTAツアーもついに終わってしまったことだし、


ずっと書けてなかったWORLDISTAの慶ちゃんソロと、シゲちゃんソロを、書こう!


自分の中で、なんとなく最後まで書いとかないと、気持ち悪い(笑)


ただの自己満足ではありますが、


読んでくださる方は、


よろしくお願いします😌💕




今日も、皆さまにとって、

楽しく素敵な1日になりますようにニコニコイエローハーツ