すごっ!happyちゃんシンクロきた! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やばっ!!!!ポーンポーンポーン


さっきブログを更新したんですが、その10分後くらいに、テレビで「やりすぎ都市伝説SP」見てたら、


ダリル・アンカ出てきた!!!爆笑爆笑


あれ⁇ダリル・アンカって、


バシャールやん⁉️ポーンポーン



って思ってたら、


Happyちゃんからのライン
きたーーー爆笑爆笑爆笑爆笑







さっきブログでHappyちゃんの事、
書いたばっかなのに爆笑爆笑爆笑



やりすぎ都市伝説は好きだから、
毎回旦那と観てるんだけど、


まさかダリル・アンカからのバシャールが出るなんて、
誰が思います⁉️⁉️
番宣も見てなかったし!!
見てたらビデオ撮ってたよ〜〜!!えーんえーんえーん



これ、
今までで一番最速のシンクロかも...笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり宇宙、すごい!!おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ