南側これでいいのか | 家事動線子育てし易い家を建てます。

家事動線子育てし易い家を建てます。

子供達は13歳を筆頭に5人,旦那さんは夜勤もあり、生活の流れを合理的に無駄がない。みんなにやさい家を作りたい。
出来たらオシャレが、良き。

クリスマス🎄のプレゼントモロモロ終わり5人ワキワキしています。
中学生は後からほしいものをコッソリ買う予定。知ってるから
その他はワキワキ
 

約1名値段高くて願い届かず
第2候補が届いて、んーって顔してる者もいるが、(無理できずすまーん)
世間の親御さん
とりあえずイベント終わってホッ
ですね

今日は22日渡された設計図を観てて
気付いた所が。
{1AF30937-81F1-40BC-A5A2-E8670A39DA58}

南側の写真なんですが
隣家との境か通路程度にしかならない、
せっかくの南側
バーベキューもしたいのに、、

一回前に貰っていた配置図が
{773FEB45-679C-4591-A48F-0CD223E96FBD}

南側これで
狭いと要望を伝えて全体的に北側に移動って第一にお願いしたのですが、
出来ません
と言われてて旦那さんにだけ話してて
22日の打ち合わせでは
南側の狭さは議題に上がらず。

よく観ると北に行けないし狭くなってるし
んーリビング狭くなるのでこれ以上は無理かなと考え

1日頭の中ぐるぐる
{968DD4F0-2107-4239-81AA-013E5B97E714}

ここまで下げ所で2587狭いには変わらないのか、、?
んー
キッチンを狭くして
部分的に下げないで出っぱり全体下げるか、
キッチン計算してみよう