夫婦別居を決めた友だちが

物件内覧に上京しました 


この連休に娘家で 婿と二人に


卒婚する事!

東京に来る事!

一人暮らしする事!


を言ったら 驚かれて

何で❓ 何で❓攻撃が

スゴかったそうです💦


一人残るパパが可哀想〜と

娘さんは友だちを責めたそうです💧

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


近くに住むことを喜んでくれると

想像してた娘の意外な反応に…

ガッカリしたそうです泣

(だよね その気持ちわかるわえーん


だけど……


サプライズで驚かせるつもりでも  

予告無く突然聞いたら

誰しも驚きますよね… ガーン



そして明らかに迷惑そうにした

婿さんの態度に 

苛立った 💢と❕


娘の近くにいれば

今後の出産や共働きの二人を

いろいろ助けてあげられると

考えてたみたいだけど……



婿さんから

「お義母さんに頼る気持ちは ありません」😲


はっきり言われたびっくりマーク

怒ってました (●`ε´●)


卒婚したからと言って

結婚した娘の近くに住むことは

難しいかもしれないですね… ガーン


それでも 上京の気持ちは変わらないそうで… 

娘夫婦との関係を上手く

やっていってほしいと思います😊


近々 越してきます 🚚💨


私的には 友だち復活 飛び出すハート飛び出すハート

昔のように お喋りしたり

お出かけしたり 楽しみです キューン


にしても……

夫さんの事 

独身時代から知ってますが… 


そもそも 暮らしに恵まれて

夫さんは昔と変わらず優しいって

言いながら…


何故 卒婚するのか はてなマーク

何故 別居するのか はてなマーク


私には 意味不明 びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この夫婦の関係は

奥が深すぎて 難しい〜です ポーン




(・_・;)

 ジブンノタメノ 上京!

 娘夫婦トノカンケイモ ウマクヤッテホシイデス

    チューチューチュー