リンパ浮腫歴 3年10ヶ月…

この生活は 

ずいぶん板についてきましたびっくりマーク


だけど

夏の両下肢圧迫には

なかなか慣れません💦💦

暑すぎます プンプンプンプンプンプン


そして

夕方の下肢は 驚くほど太ります

 苦笑です 笑い泣き


が、

エアボ効果と 

LVAの素晴らしい結果で…

朝には比較的戻る感じです💦

そんなルーティン… 


関東も梅雨入りし ☔

今日は車じゃなく 電車で

行ってきました

🚃💨💨💨

(雨の日は病院駐車場が

 激混みなのです💦)



Dr. お久しぶりです ✋


いつもの通りの計測と超音波…


左右差は今 ほぼ同じ。。。

立派な両下肢リンパ浮腫の診断でした。  ( ・ิω・ิ) 


今回も LVAとか脂肪吸引のお話はありませんでした  チュー


夏は昨年もこんな感じなので

「通年通りの現状維持…

 まぁ良いでしょう〜」

との事ですびっくりマーク


悪化じゃないのが救い✨

次の予約を入れて終了〜しました


来週はこの指示書持参で

治療院行きます〜🤣🤣🤣


自費診療の支払いに怯える私です…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 💴





ヮ(゚д゚)ォ!

 治療院モ保険証ガ 

 ツカエルヨウニナッタラ ホントウニ ウレシイデス!

 メダマトビデソウニナルトキモ

 トキドキ アリマス!  ガーンガーン泣