今日は

笑い泣きの昼下がり… でした。。

😆 😢


ファン投票の結果 びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ぽかぽかで歌ってきた

推しのSHOW−WAの


デビュー❕


が決まり 素直に嬉しいです🙌

👏👏


でも 結果発表を見ながら

複雑な涙が出てきました💧


一生懸命戦った MATSURIも


素敵でした 😍


彼らの悔し涙を忘れない… えーん


この先も一生懸命応援したいと

思います。。。


時間差があっても

MATSURIの努力はきっと きっと

認められるはず〜 びっくりマーク 


本当に

お疲れ様でした💦💦💦


このメンバー


全員 
大好き❤ 

です❕         



SHOW−WAの皆さん

デビュー

おめでとうございます

(人´∀`).☆.。.:*・゚



ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 ドチラカイッポウダケ ノ デビューハ

 キツイモノガアリマス!

 SHOW−WA モ MATSURI モ

 タクサンノファンデ ミマモッテイキタイデス!おねがい